ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「タイタンの戦い」 開始の場面

☆First Clash of The Titan's On Set Footage!
メーキング映像です
撮影現場はどこでも似ていますね



これを調べてください: 最初に、タイタンの戦い開始の場面!
2009年9月4日
ソース: MTV
アレックス・ビリントン

私は、これがすごいのを知っていました! それはそれほど多くないのですが、MTVは今夜タイタンの戦いから場面の最初のビットをデビューさせましたが、それが舞台裏のセット訪問ビデオであるので、場面はすぎ、終わりました。 それはサム・ワーシントン、リーアムカニンハム、Madsミッケルセン、およびジェンマArtertonとの開始インタビューを特徴とします。 もっとも、多くのすごい動作があります、そして、きれいなワルに見えます、そして、ルイス・ルテリエへの多くの信頼があります、そして、私には、これが叙事詩的になるという感じがあります、それでは、それ以上(くそっ!)、レイ・ハリーハウゼンの静止画像動作がないでしょうが。 それはかなり良い早めの最初の外観です、とにかく、これを調べてください、そして、私たちはまもなく結局最初のトレーラを見ることを望んでいます!
神で生まれますが、男性として高くして、ペルセウス(サム・ワーシントン)は、ハーデス(レイフ・ファインズ)から彼の家族を救うために無力です、執念深い冥界の神。 何ももう失うものがなければ、ペルセウスは、彼がゼウス(リーアム・ニーソン)から権力を握ることができる前に、ハーデスを破って、生き地獄を解き放つ任務を導くのを買って出ます。 戦士の大胆なバンドを率いて、ペルセウスは旅行に禁制の世界に深く出発します。 戦っている不浄な悪霊と恐ろしい獣類、神として彼のパワーを認めて、彼の運命を無視して、彼自身の運命を作成できる場合にだけ、彼は生き残るでしょう。 ルイス・ルテリエはローレンス・カスダンでスクリプトから(レイダース/失われたアーク)を指示しています。
by kazem2 | 2009-09-05 18:49 | Alex Billington