ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソン・イェジン❤ キム・ジュヒョク  映画「妻が結婚した」

☆cinema.walkerplus.com
9月26日 新宿バルト9他にて順に公開予定
韓国で公開された時から観たいと思っていた映画です
ソン・イェジンの映画は静かにやってきて大きな成果を残します
この映画も大ヒットしそうですね
☆japanese.visitkorea.or.kr




Commented by ひらり at 2009-09-05 02:14 x
こんばんは~♪

先日ブルグ7に行った時、私もこの映画のチラシいただきました!

キム・ジュヒョクさんって、『プラハの恋人』の方ですよね?

中村雅俊さんみたいに「ぼくとつとした雰囲気」で、結構好みです~

ヒットするかな~~~♪
Commented by kazem2 at 2009-09-05 07:57
ひらりちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

うん
この人 「プラハの恋人」でドヨンさんの相手役をした人だよ

初めて見たときは花のない俳優さんだとか思ったけど
見るたびに色っぽいし やさしい笑顔やし~
素敵な俳優さんやわ~と思うようになったよ^^

韓国ではヒットしたんだけど 日本ではどうかな
ヒットしてほしいけど 上映館が少ないでしょ

ソン・イェジンさんの出る映画は 硬いものまで柔らかく見えてくるよね~

好っきやわ~^^

9月もミンギのファンミが23日だし 空港お迎えも行きたいと思っているし~映画もぎょうさんあるし~忙しいね^^

楽しみやわ~~~♪
Commented at 2009-09-05 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-05 18:00
☆14:47の非公開たん
お疲れさ~ん^^

今日は あじゅかったね~@@

うん
イェジンちゃんは女性がみても魅力的だよよね~~~^^

ミンギも共演したいと思っている女優さんなんだって!

うん
柔らかいだけでなく ちゃんと意見を言える人だよね

ヒットしてほしいね~

韓流シネマも控えているし ほんまに映画三昧だよ^^

韓流シネマフェスティバルではミンギの「ロマンチックアイランド」も
上映されるんょ~

観てね~~~❤

ついでに「めっちゃ大好き!」も観て~~~^^

ワシには負けるけど いい味だしてまっせ^^
by kazem2 | 2009-09-04 22:27 | Movie | Comments(4)