ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The COVE may have ended Dolphin Killing

☆Richard Obarry's Doc The COVE may have ended Dolphin Killing
だいぶ前にアップされていましたが ちょっと信じられない内容でしたし
不愉快に思っていました
今アップされたばかりの記事です
ところで 記事によるとアレックスは今日バスで 関西空港から・・・とありますが
今 大阪なんでしょうか



リチャードO'BarryのDoc'入り江'はイルカの殺している2009年9月3日を終わらせたかもしれません。
ソース: TakePart
アレックス・ビリントン

私は、映画が本当に世界を変えることができると推測しますか? 今年ドキュメンタリーに関して話された大部分の1つは、ルイPsihoyosによって指示されたCoveと呼ばれるもの(トレーラを見る)でした。 映画は、テープで太地(日本)の秘密の入り江の中に起こるイルカの大量殺人を浸透して、得るためにリチャードO'Barry(Save日本ドルフィンズCoalitionの)によって先頭に立たれたひそかな試みと専門家グループを記録しました。 その映画制作局面とワクワクさせる話のために唯一でないのに関して話されましたが、また、何が日本のその秘密の入り江の中で起こるかを世界に案内していたので、それは話されました。 O'Barryは何らかのどうやら信じられないニュースでただブログをアップデートしました。
昨日主に現在、ドイツ、イギリスのような国からの多くの主要な放送局と共に太地にいるO'Barryと大部分によって重要に書かれたTakePartブログ、日本に関する最新情報から:

O'Barryが現在、通常、9月の1週間目に行われる例年のイルカ虐殺を予測してヨーロッパの、そして、日本人のジャーナリストがいる太地(日本)にあります。

「イルカ虐殺の季節の1番目と、初日日本で今日は9月です。」 しかし、私が今日メディア・レプと共にバスで関西空港から世界中から到着したとき、映画からの悪名高いCoveは空でした。 「イルカ殺人者が全く見えていませんでした。」

エンターテインメントWeeklyのPopWatchはSuper Size Me(ファストフード店はやむを得ず作動する方法を変えた)とAn不都合な真実(「どれが主流の議論に地球温暖化を大きく注いだ」)のような他のドキュメンタリーに比較を持って来ます。 pcatopmsか変化がそれらを調節して、O'BarryとCoveが事実上、これを終わらせて、彼らをちょうど動かせていないなら、これは信じられないニュースです。 フィルムがしばしば、ずっと、特に少し独立するようにこのように文書でなって、本当に、世界を変えることができるということではありません。 それは、彼らにはそのような非常に大きな影響があったのを知るのに私の顔に微笑をもたらします。

私は面くらわせるようにまだCoveを見ていませんが、私が近い将来することができるとすぐに、そうするのを計画してください。 まだそれを見ていたいと思います、彼らがイルカ虐殺、およびこのニュースがまた、それを調べながらあなたの関心を持たせるという望みを終わらせたかもしれないのを特に知っていて。 ただ、小さいドキュメンタリーが本当にどれくらい遠くに続くことができるかを証明になります。

以上を発見してください: インド諸国、映画ニュース、意見
by kazem2 | 2009-09-03 18:58 | Alex Billington