ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

故障

こんにちは
昨日はエキサイトの故障でしたが 今日は私の方のインターネット接続の機械の故障で
今やっと繋がりました
昨晩から繋がりにくい状態でしたが何とかマニュアルの通りにやって
記事もあげていました
2日間もPCをいじれないというのはチョンマル一日の時間が長かったように思います^^
Commented at 2009-09-02 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-02 18:25
☆18:08の非公開ちん
コン~♪

おちゅかれ~~~^^

ほんまに二日続けてはしんどいわ~^^

最初はモデムが悪いんかな~と思っていたら
違ってた

メンテナンス 来てもらったわ~

浦島だよ~^^

うん
あの映画のスチールで素敵って思った映像は全部ウソン君やったわ~

絵になる男だね~❤

影と夕日が素晴らしいよ~

そうそう昨日のニュースだけど ウソン君とジョンジェssiが二人でCMに出るらしいよ
多分コチュジャンの宣伝だと思うよ

UPしようと思ったけど 弔問の記事があがってたからやめた^^

ホンマに疲れたわ~
記事を見つけに行く元気がないわ^^

もう愛しのボンギをみて寝ようかな~~~^^
by kazem2 | 2009-09-02 15:08 | 趣のままに | Comments(2)