ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンニョン❤

こんにちは
午後のひととき いかがお過ごしですか
今朝は7時頃までは ログインは出来ませんでしたが
ここにはたどり着いていました
じきにアクセス不可能となりました
ブログで更新をするという日課になっていましたので
なんだか今日は忘れ物をしたような感じでいました
Commented at 2009-09-01 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-01 18:07
☆17:15の非公開ちゃん
こん~♪

今日はメンテナンスじゃなかったのよ~

なんだかサーバーの故障みたいね

突然だったからびっくりしたよ

最初はアクセスが込み合っておりますので繋がらないといっていたのよ
朝からそんなはずないのにと思ったわ^^

うん
今日から仕事だよ~^^
身体がなまっているわ

なんかこの前の「入り待ち出待ち」で疲れたみたいで
映画をみる時間が充分にあったのに映画はみていないのよ~

そうなの
今度はミンギよ!

映画「海雲台」で人気上昇中だから
すごい人になると思うわ~

でもNHKホールだから 見やすいかもね^^
どんな場所でもいいわ

もう熱くなるのはやめるわ

適当に熱くなるわ^^
by kazem2 | 2009-09-01 15:01 | 趣のままに | Comments(2)