ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100年間のインスピレーション

☆Visual Effects:100 Years of lnspiration
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
今朝はアレックスがメチャメチャ面白い映像を紹介してくれています
懐かしいフィルムもあります
地面が割れる映画「天地創造」でしたか水をそのまま流しています
題名は忘れましたが骸骨と戦っている映画もクリップされていました
私的には透明人間のフィルムもみたかったですね
そしてCG技術の進化をみることができました




私はこれを導入する早道を知りません。 それはあなたがただ単にタイトルに基づいて単独で監視する必要があるそれらのすばらしいビデオの1つです。 それはVisual Effectsと呼ばれます: 100年間のInspiration--過去の世紀の注目に値する見た目フィルムからのクリップとメイキング・オブの場面の「5番目に年生に優しい」収集。 ユーチューブユーザbengraphicsは、それが「元々、座学への序論としての教育的な使用のために意図した」と言います。 それは、見るためにすごくかなりすごく、確実にすばらしい見た目がとても好きであるだれにも郷愁になるでしょう。 私は、最初に、Awards日報でそれを見つけましたが、また、どうやら、それはその前にCinematicalから来ました。 今、これを見てください!

Awards日報のライアンはそれを最もよく置きます: 「それは炭のスケッチからシルクハットを取り出すのがズボン非常にだましていたので、すごい魔神がアダルトおしめを着なければならなかったより簡単な時代を思い出させるものです。」 また、それがそうである、私のために、私はそのようにジェームス・キャメロンのAvatarを見るのに興奮しています--私が、彼がちょうど以前Abyssとターミネーター2(ビデオで特徴とされた2つの映画)を処理したように、その映画で新しい時代に私たちを連れていくと思う理由に思い出させます。 そして、おお、また、音楽もすごかったです--それはブルーマン・グループのそばの「ロッドと円錐」でした。 それと同じくらいすばらしいのが、いつもとても多くの素晴らしい見た目を見返すことであるので、私はそれで将来次に来ることについて考えるのに興奮しています。
by kazem2 | 2009-08-31 07:31 | Alex Billington