ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心斎橋ぶらぶらオフ会

昨日の先行試写会参加組と出待ち組でオフ会を開きました
夕方5時集合でしたので食事が終わり帰りの新幹線の時間まで心斎橋をぶらぶらしました
昨日の参加者は出待ち組2名 試写会参加組3名 仕事組1名の6名でした
今回は「にんにくや なんば店」にお世話になりました
試写会組も出待ち組もちゃんとしたお昼を食べていませんでしたので
ガッついて食べました
e0109292_10351996.jpg

   まずはカンペイから!
e0109292_1059267.jpg




e0109292_1044466.jpg

チャンイ君も飛び入り参加です↓は今回のヨジャヨジャ❤
e0109292_110643.jpg

e0109292_1104532.jpg
e0109292_111612.jpg

e0109292_10372543.jpg
e0109292_10374327.jpg
e0109292_10381217.jpg
e0109292_10404317.jpg

料理は一品ものを何点かとり デザート、コーヒーを頂きました
戎橋から法善寺横丁、心斎橋をネオンの光に誘われてぶらぶらと心ぶらです
法善寺横丁では護摩を焚いていました
e0109292_10502880.jpg
e0109292_1051360.jpg

ちょっとだけ般若心経を唱えてきました
e0109292_10513522.jpg
e0109292_1052392.jpg
e0109292_10522099.jpg

↑TOHOシネマズ難波(OIOi)前 御堂筋線の難波駅構内にポスターがありました
Commented by ひらり at 2009-08-29 11:59 x
こんにちは~♪

昨日は本当にお疲れ様&楽しかった~~~~!
そして、いろんなお宝頂いて、ありがとうございました!

家に帰って「ただいま」も言わず、まず歯磨きしました。(爆)

写真綺麗に写ってますね!
我々「ヨジャ」も、「心ぶら」の風景も☆

ピッッァなんか最高に美味しそう~~


今朝大汗かきながらお掃除して、体重量ったら、1キロ減・・・

昨日あれだけ食べて、おまけに夜中の3時頃、皆さんに頂いたお菓子「ぺロッ!」ってたいらげたのに・・・

それ以上に、炎天下での体力の消耗が
激しかったみたいです。

良く頑張ったぞ、自分!!!


ビョンホンへ☆

いいダイエットになったわぁ~!(爆)
Commented at 2009-08-29 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-29 16:18
☆ひらりちゃん
こんち~♪

ご機嫌いかが~^^

昨日は楽しかったね~❤
ありがとうね~

私はおなかいっっっぱいでしんどかったわ

わかるわ~私もお風呂に入ってすぐ歯を磨いたもん
電車の中でも臭ったんじゃないかと思ったわ~

一日中立ちっぱなしで 3人が来たときは座らされて
身体は疲れてたのね

私はぐっすり寝てしまったよ^^

ええ~1キロも減ったの~
いや~ダイエットのためにはビョンにしょっちゅう来日してもらわなくちゃね^^
Commented by kazem2 at 2009-08-29 16:25
☆13:44の非公開ちゃん
こん~♪

昨日はお疲れさ~ん^^

外国からの観光客と間違われた人に写真を撮ってもらったでしょ

あの2枚とも私たちの顔 まっくろけだったよ~残念!

ハングルしゃべればよかったね~^^
次からそうしよう^^

さんきゅ~❤

うん
また遊ぼうね~

ビョンが大阪に来ることがあったら また会えるね~♪
Commented at 2009-08-29 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumi 721 at 2009-08-29 21:26 x
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした!
私も試写会見てるときから、お腹がすいてたので^^
夕食も、がっつきました(^^;)
ピザも美味しくて、パスタも美味しかったです!
色々、写真撮られたんですね~
見慣れたものなので、撮りませんでしたが・・・
あの法善寺の辺りは撮れば良かったなと。
ほとんど行くことがないので~
あの火を焚いてる所は暑かったですね(^^;)
写真綺麗に撮れてますよ!
私も入ってて恥ずかしいです^^

私も帰ってすぐ歯磨きしました(^^;)
今日はまた蒸し暑くて、じっとしてても
汗が出るので、痩せたのではと~^^
夕方、帰国したようで、寂しいですが、
今日も生番組に出て、本当に
お疲れ様でしたといいたいです~
Commented by kazem2 at 2009-08-29 21:42
☆16:55の非公開ちゃん
こんばんみ~

お疲れ様~^^

昨日は こちらこそありがとうね

うん
私も初めて会った気がしなかったわ~^^

帰りが遅くなったんと違う?

またイベントのときには会いましょうね~❤
Commented by kazem2 at 2009-08-29 22:13
☆kumi721ちゃん
こんばんみ~
昨日はお疲れ様~^^
うん
私も歯を磨きたかったね

ほんまにおなかはすくし~

あのにんにくやさん 美味しかったね^^

そうなのよ~
私も久しぶりに法善寺横丁に行ったわ~

あの護摩を焚いているのも久しぶりにみたね~

やっぱ きょう帰国したのね
明日仕事があるって言うてたもんね~

朝のぶったま みた?
二人ともすっきりしてたね^^

ウソン君 日本語 上手いわ~^^
Commented at 2009-08-31 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-31 06:57
☆00:32の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め 
いかが~^^

うん
こっちこそありがとうね~❤

にんにくやは出来たころは評判でね~よく行ったわ
行列ができてたんよ~^^

あそこはね ものすごく暑かったのよ
冷房が壊れたとか言ってね~

そうね
レディ―ズ向けのコラーゲンたっぷりの鍋があるらしいからね
行ってみようね^^

ほんまに出待ち入り待ちは疲れたよ^^

確実じゃないものに時間をかけれるのはやはりファンしかいないと思うわ^^

彼らからみたら どうなんだろうね~

邪魔な存在なのか ありがたい存在なのか^^

しかしなんで東京と大阪ではこんなに差があるん^^

大阪は恐いんかな~^^

非公開ちゃんも仕事帰りで疲れたでしょ~

チョンマル コマウォヨ~❤
by kazem2 | 2009-08-29 11:09 | 趣のままに | Comments(10)