ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督に会いたくて。。。

e0109292_722775.jpg

映画「グッドバッドウィアード」の日本公開にあたり
プロモーションでキム・ジウン監督も来日されました
もし監督の来日がなかったら私はいつものように映画を観に行くだけでした
映画「グッドバッドウィアード」は大画面でみる映画だと思います
あの大砂漠での追撃戦は興奮します
日本バージョンはなかなかの評判のようですが
追撃戦での音楽が韓国で見たものと同じであることを願っています
今日は監督が大阪に来てくれたというだけで嬉しくて初めての出待ちをしてみることにしました
映画「グッドバッドウィア―ド」の大ファンですが
今回のチケットを手に入れることができませんでした
東京での先行試写会では舞台挨拶が終わると何人もの人たちが映画を見ずに出たとか。
もったいない!
今回ばかりはヤフーとの相性の悪さを恨みました^^
これから出かけますが監督に会えるかどうかわかりません
イベントの外側に参加してみようと思います

真夜中にこんばんは~
出待ちというのは忍耐あるのみですね
何時間も待って見れたのは車の中に見える監督の帽子の影だけでした
試写会に参加して会えたのなら疲れもないのでしょうが
なんだか不完全燃焼した感じで疲れだけが残りました
(追記8.29.am00:30)
Commented at 2009-08-28 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by somako at 2009-08-28 21:32 x
こんばんみ^^

映画も観ずに出たなんて・・・

ビョンファンとは言わないけれど

次の舞台挨拶を追っているんじゃないの~?

恥ずかしいね

舞台挨拶行かれない人 沢山居たのに

私ならしっかりと 映画も観るね

おもいっりdonに出るビョンを見に

日テレタワーへ行ったよ

時 すでに遅し

ビョンはスタジオを後にしていました^^;

Commented by kazem2 at 2009-08-28 22:47
☆09:01の非公開たん
ヤッホ~

おこんばんは~というか今 帰ってきたよ

またまた大阪でも半分ぐらいの人が映画を見ないで帰ったらしいね

今回は難波の後 茶屋町の毎日放送めがけて出ていったんと違うかな~ちちんぷいぷい生放送だからね

朝8時前に出ていって見れたのは車の中のジウン監督の帽子の影だけだった^^

疲れたよ~

難波では車だけ見えただけ~

もう出待ちはしないわ^^

ホント 映画を見ないんだったら 私に譲ってほしかったわ~^^

チケットを何枚も取れた人がいるのね~

私にまわってこないはずだわ^^ほんまに~
Commented by kazem2 at 2009-08-28 23:07
☆somakoっち
コン~♪

出待ちって疲れるね~^^

みなさんよくやるな~と思ったわ~

監督の帽子の影だけみただけよ

今日はチケットを取れなかった名古屋のファンとかも来ていたよ

追っかけ目的の人はチケットを取ってほしくないね~^^

毎度のことだけど嫌になるね

今日もビョンに花束を投げた人がいたんだって

それをビョンは拾ったらしいのよ

そんなもん拾うから 平気で投げつけるのよね

失礼なファンには対応しなくてもいいのに 

私がそこにいてたら「なにするねん!」ってつっこむわ~
とオフ会でみんなで言ってたんよ~^^

誰も何も言わなかったんだね

花束とはいえ 人にものを投げるなんて

ビョンの人格を傷つけているのに

ビョンのファンは何しているのと言いたいわ~恥ずかしいね
Commented at 2009-08-29 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-29 11:27
☆11:08の非公開ちゃん
こんち~^^

そうなんだ~
ジウン監督の生でしゃべる声を聞きたかったわ~

ほんまに面白いトリオだね^^
仲がいいね~聞いていて気持ちいいわ~^^

今さっき「ぶったま」に出演していたよ

ウソン君が最後に日本語で締めてくれたわ^^

二人ともすっきりとしてたよ

「ぶったま」は関西放送だから今頃は天満の駅とか扇町あたりは
出待ちの人で溢れているでしょうね^^

私は昨日梅田では帰りの出待ちで帽子の影だけみたのよ

駐車場で少しの間待機しているときに中央に座っている影が手を振っていたよ たぶんこれがビョンだと思う

その後ろ右側に監督の帽子がみえたのよ

待機中は私は真正面にいたから車の中の人たちからは見えたと思う^^

私はジウン監督の本を高く掲げていたからね^^

監督に見つけてもらえたかしら^^
by kazem2 | 2009-08-28 07:23 | 趣のままに | Comments(6)