ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「グッドバッドウィアード」梅田ブルグとTOHOシネマ難波


梅田ブルグでは1階の待ち合わせ場所にデスプレイしてあり 
もうお出迎えの準備ができていました



8月28日 映画「グッドバッドウィアード」のプレミア試写会が在阪の映画館で行われます
ということで今日は出待ちの下見に行ってきました
ブルグもTOHOシネマ難波もロビーやエレベ―ターの近くなどで待つことは
迷惑をかけるだけじゃなく危険だと思いました
とにかく狭いのです
三人の奴らをめがけて走りだす人もいるかもしれません
梅田のブルグはЭ間(イ―マ)ビルの7階にあります
両方に一方通行の道があります
どちらで待つか・・・山をかけるしかありません^^
(映画会社専用のエレベーターがあるほうの道が有力かもと思いましたがどうでしょうか
阪神側ではありません)
難波のTOHOシネマはファッションビルOIOIの中にあります
ここも一方通行です
警備員の方に聞くとOIOI駐車場の近くは車両通行止めで
許可のある車しか通行できないそうです
許可書のある車だとあそこらへん^^
許可のない車だとここらへんと目星をつけてきました
どちらも繁華街というか大阪のど真ん中にある映画館です
大阪中のファンが集まる可能性大だと思うので大変なことになるような気がします

                 ↓三基のエレベーターに奴らがいました

                  ↑最後の写真はTOHOシネマなんばのものです
デジカメを持って行かなかったので携帯で撮りました
by kazem2 | 2009-08-26 19:13 | 趣のままに