ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギとは兄弟です^^。。。カン・イェウォン

☆news.donga.com
カン・イェウォンssiも素敵ですが お姉さんって感じですね
ミンギは意外と慎重派だと思います
公的には恋人がほしいと言っていますが今までのインタビューなどを読んでみて
自分の立場をよく知っているナムジャだと思います
恋に落ち 密かに愛を育んでくれるといいのですが
なんだか不器用そうで周りにすぐわかってしまいそうですね^^





“よく似合う”周囲の交際勧誘に“私たちは現場で友情で一つになった間”

“今になってそのような感情を持つにはとても遅れましたよ,ハハ。”

映画‘海雲台(ヘウンデ)’は巨大な津波とともに登場人物らのラブストーリーも大きい見どころとして作用する。 その中でカン・イェウォンとイ・ミンギの強烈な恋愛談は特に若い観客らに大きい呼応を得ている。 ためなのかファンたちと周辺では“よく似合う”と手伝って真剣な交際を薦めることも。 これに対してカン・イェウォンは笑って“今になってそのような感情を持つにはとても遅れた”という意味ある言葉を投げた。 今になって?

“映画‘海雲台(ヘウンデ)’現場で有名な4兄弟があります。 ソル・キョング,キム・イングォン,イ・ミンギそして女の私です。 性別を越えた友情でみな固く団結して,そのように呼ばれることになりましたよ。”

映画が終わった後にも義理は続いて機会があれば屋台でこれら兄弟(?)きて,共に酒杯を傾けると告白する彼女. メンバー中二番目のキム・イングォンは映画演出に欲を出しているなかで,カン・イェウォンはすでに“彼女のデビュー作出演が口頭シーンが確定した”と耳打ちすることもした。

大学専攻の声楽を生かして,ミュージカル舞台にも進出を夢見ている。 こういう彼女の希望は映画‘海雲台(ヘウンデ)’の興行とかみ合わさって,ミュージカル関連社らの積極的な出演提案でまもなく成し遂げるようだ。

彼女の実際歌実力は新しい作品の映画‘ハーモニー’でも鑑賞できるようだ。 女刑務所の合唱団が素材で登場するこの映画で彼女は収監者であり合唱団員のメイン ボーカルに隠した内面空白を発揮する計画だ。

“それでも声楽専攻者と少なくない負担になるのは事実です。 劇中合唱団の実力です? 皆びっくりするんです。”

ホミンニョン記者justin@donga.com  記事入力2009-08-26 08:26
by kazem2 | 2009-08-26 08:56