ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督「グッドバッドウィアード」プロモで来日!



本日 29日日本公開の映画「グッドバッドウィアード」プロモのため
キム・ジウン監督一行が来日します
プラチナチケットを手に入れた方は勿論 そうでない方も
映画「グッドバッドウィアード」の日本での成功のために応援しましょうね
Commented at 2009-08-25 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-25 17:44
☆14:54の非公開ちゃん
こんち~

まいど!

ええ~そんなに狭いところなの~^^

やっぱね
スクリーンは広々としているほうが見やすいね

私は一回しかみていないけど ムービックスの普通サイズ?だった

何を見た時だったかな
CJエンタのマークが出て アレ?と思ってたら

奴の予告編が流れてね

思いもかけなかったからドキっとしたわ^^

G.I.JOEはね
つい最近の日本のボックスオフィスは見ていないけど

アメリカのは毎日見ていて 今日は2位だったよ

昨日だったかタランティ―ノ監督のブラピの奴が1位だったけど
それは一日天下で今日は下がってたよ

G.I.JOEはず~と2位だから 売り上げはいいんじゃないかな

うん
彼女 顔がムンクの絵状態だよね~

カラオケで歌う感じだったのかな

歌手でも声がでなくなってしまった人のコンサートにいくと
悲しくなるよね

昔の声を期待しちゃうからね~^^こちらは。
by kazem2 | 2009-08-25 09:01 | kim jee woon | Comments(2)