ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間があると。。。

長い間「めっちゃ 大好き!」のナム・ボンギと過ごしていますが ちょっと時間があったので
「タルジャの春」の第一話を見てしまいました
久しぶりのカン・テボンです
初めて好きになった時と変わらない微笑みで私を迎えてくれました
第一話は無料で見れますが2話からは210円かかります
パックで買えば1話あたり180円です(Showtime契約)
そんなことわかっているのに ずるずると一話ずつ8話まで見てしまいました
第9話からはパックを買ってみようと思います
カン・テボンにはナム・ボンギとは違う魅力があります
あ~またまたまたまたカン・テボンの魅力に魅かれてしまう
このままいくとナム・ボンギとカン・テボンとの三角関係になってしまう
二人ともイ・ミンギとは違うタイプのナムジャだから四角関係だわ
平行を保つのはきっとイ・ミンギなんだろうなと夏の夜に妄想が膨らんでいきます
by kazem2 | 2009-08-23 22:39 | 趣のままに