ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「Avatar」を観てどう思ったか?

☆First Fan Reactions from Avatar Day
「Avatar」はすごい人気です
いろんなメディアがトップで取り上げています
私の第一印象は気持ち悪いと思いました
コミックコンにも出品されていたと思います
映画を見れば面白いと思うのでしょうか^^



アバターDayからの最初に、ファン反応--あなたは何を考えましたか?
アレックス・ビリントンによる2009年8月22日

私は始めに持っているところに言うとても、知ってさえいないジェームス・キャメロンのAvatarを見なすことに関して話すくらいの多くの多くを持っています。 しかし、私は、ブランドンと私が昨日Avatarデーの間に撃ったこのビデオで開始するつもりであると推測します。 私たち二人はAvatarデーのためにロサンゼルスで最も良いIMAX劇場の1つに場面の午後6時の選別に出席しました。 私たちは、場面を見る前後に人々のいくつかのグループにインタビューして、積極的なものと同様に否定的な、Avatarで彼らの考えを彼らに尋ねました。 私たちには、おもしろく、善悪のミックスがあります、最も円満なセットの意見を得てみるために。 しかし、また、それに関してもあなたが何を考えたかを知りたいと思います!
以下のビデオに関して、最善をつくして、私たちが場面の前にインタビューした、さまざまなグループを見つける皆を見つけることができませんでした、私たちが以前それらについて話したことがなくても。 どん尻に私たちの好きな奴はものでした。 彼は彼と共に若い子供を選別に連れて来ました。 どうやら、彼がそれがとても彼が気が狂うようになったように好きであったので、それはあまりにすぐに終わっていました。 私たちはまた、カメラに彼を乗せようとしましたが、彼は内気過ぎました。 とにかく、私は私たちが両方の積極的で否定的なフィードバックを得たのをうれしく思います、私がこの意見の相違によって心を奪われるので。

Avatarデーの上の私自身の気持ちに関して、私は言わなければならなくて、もう一度絶対に感動しました。 私は、昨日、全体として場面の二度終わりまでいました。 そして、私は、本当に、Avatarの世界とパンドラの惑星の上で快適であると感じるためにそれが3つの完全な死者と弔問客の対面を取った(Comic-conの場面を数えて)と思います。 それはあっと言わせるようで信じられなく見えます。 私たちはまだそれだけを見てさえいませんが、キャメロンが創設した世界でのこの15分の一瞥は魅惑しています。 それは私たちが以前見たことがあるものは何にも似ていません、そして、たぶん、それは、とても多くの否定的な反応があった理由です。 驚かないで、私は、人々がどうしたらわかっていなくなることができるかを知りません。

今までのところ、反応の非常におもしろいミックスがウェブにあります--SlashFilm、Playlist、およびHero Complexは読む価値があります。 私は、多くの人々がどこに場面に関する問題を持っているかわかって、それを得ます。 しかし、それはそれら自身の考えです、そして、彼らがそれが好きでないなら、それはすばらしいです。 彼らがそれに暖めるたぶん時間と共に、私は知りません。 たぶん、それを見るようにそれらに納得させるのに終わっている映画の2番目のトレーラとレビューを要するでしょう。 だれが知っていますか? 私は、それが驚くべきものに見えると思うのをただ知っています。 健康なこの出席されたAvatar同じくらいデー、あなたをしたことが、考えるなら? 以下で大声で言ってください!
by kazem2 | 2009-08-23 06:36 | Alex Billington