ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「ノーボーイズ、ノークライ」本日公開!

☆noboysnocry.com
朝 チョナンカンをみていたら 韓国の俳優ハ・ジョンウさんがでてきました
すっかり忘れていましたが ブッキ―がでていますしハングルが聞けるのでみたいと思います
Commented at 2009-08-22 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-22 12:46
☆12:29の非公開ちゃん
まいど!

ホント 今日は珍しく昼間っからク―ラ―入れてるわよ^^
蒸し暑いんだもんね~

彼ね
韓国で一番売れている俳優と言ってもいいぐらい
たくさんの映画に出ているよ

今も「国家代表」の主演にも出ているし そのあとの映画も撮っているよ  よう売れているわ^^

人気あるね^^

そうそう 「プラハの恋人」のときもインパクトあったもんね~

日本人好みの顔のように思わない?

誰かに似ているよね

膚が凹凸なん^^
しっかり見たことないわ^^
Commented at 2009-08-22 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-22 20:54
☆14:23の非公開ちゃん
こんばんみ~

今日は来客があって 今頃だよ~^^

そうか 大鶴 義丹ね~

今からいしだ あゆみだよ~
今テレビつけたとこ^^間に合ってよかった

男子マラソンもやってるね
もうすぐやわ
いまゴールインした!
日本人はどこらへんやろか
佐藤9位につけてるわ

オフ会 できるね^^
楽しみ 楽しみ❤
by kazem2 | 2009-08-22 10:02 | Movie | Comments(4)