ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「沈まぬ太陽」10月24日全国東宝系でロードショー

☆shizumanu taiyo.jp公式サイト
8月29日前売り券発売開始
スぺシャル試写会の案内のメールが届いていました
あいにく時間が合わなくて行けませんが公開になったらぜひみたい映画です
Commented at 2009-08-21 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-21 20:08
☆18:55の非公開ちゃん
こん~♪

うん
覚えているよ~

プロモーションビデオをみてたら友和さんがキスしてたね^^

原作を読んでのイメージと映像が一致するなんてことは難しいと思うけど自分が描いた恩地が映画ではどう動くのか楽しみよね

ほんとね~
よくぞここまでこれたわね
あの大惨事だって思いだしたくない人もいるだろうしね

日航は今たいへんでしょ

そうだね
原作をもう一度読み直すのは力がいるね^^

この夏は20年ぐらい昔に読んだロアルド・ダ―ルの「あなたに似た人」を読みかけたけど なかなか進まないんよ~^^
気合がいるわ^^

映画 楽しみだね❤
by kazem2 | 2009-08-21 18:28 | Movie | Comments(2)