ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gucci のミンギ

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
昨日のGucciのミンギは怖かった
あんな表情は見たことがあるのかもしれないけど
硬い表情だった
怒っているように見えた
私はミンギの睨みつけたような眼差しが好きですが
Gucciのミンギは怖くて暗かった
鬼太郎ヘアのときは心を隠したいときなのかとも思った

そして雑誌のインタビューで答えていた
「イ・ミンギは新しいアルバムに対して“いくつかのオクターブを行き来する歌唱力もなくて心を打つバイブレーションもない。 私が表現したかった音楽は発声と歌唱力が重要な音楽でなく私の感じを伝達できる音楽だ。 私の声が多い楽器の一つくらいと認識されることを願うだけ”と話した。」
この言葉が心に残りました
楽器の一つくらいに認識されることを願うとありますが
曲に溶け込んでいるけど ミンギのパートは聴き分けられる^^
テクノサウンドらしく あるパートでは あるドラマでシン・ミナちゃんが言う
「アジィシ~テクノ~」というのを思い出しました
身体が自然に動きます
聴いていて楽しくなったからミンギも楽しんだんだなと思いました
by kazem2 | 2009-08-21 09:04 | 趣のままに