ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエンティン・タランティーノの好きな映画20(1992-2009)

☆Quentin Tarantino's Favorite 20 Movies from1992 to Now
12番目にパク・チャヌク監督の「JSA」と言っていましたね^^
他に10番目にホン・ジュノ監督の「グェルム」(THE HOST)
15番目にこれもホン・ジュノ監督の「殺人の追憶」(MEMORIES OF MURDER)を
選んでいます(追記)




アレックス・ビリントンによるクエンティン・タランティーノの好きな20の1992年から現在の2009年8月16日までの映画

このビデオはウェブの周りを進み始めています、そして、見るのは確実に価値があります。 彼が好きである、または彼が嫌いであっても、クエンティン・タランティーノは異なったスタイルと特定の味をもっている非常にユニークな映画制作者です。 私たちは1978年のそのエンツォ・カステラーリのイタリアのフィルムを知っています。Inglorious Bastardsはタランティーノの新しいInglorious Basterdsのためのインスピレーションにもかかわらず、何が他のお気に入りが撮影する彼のものであるかということでしたか? Sky Moviesのために記録されたこのビデオでは、タランティーノは彼の好きな20の映画に1992年から現在まで記載します。 その年がとても重要であるので、それが年であったので、彼はディレクター(レザボアドッグスがある)になって、これらは彼が最もそれ以来賞賛する20個のフィルムです。

私が何からこれを言ってもよいかは(Death Proofの場面が下部に示されているのを見ます)、Grindhouseのリリースの間、記録されて、最近、Basterdsのために撃たれませんでした。 それが言ったか、私が、ここで変化した多くがあるのを疑問に思っているか、または少なくともものが何か異なったかどうか(2007年4月、現在のそれの間には、何かフィルムがあったなら、利益は、ここにありさえするのさえ十分でした)彼に尋ねたいと思うでしょう。 彼はこれ(私が、タランティーノが楽しんでいない(金曜日、SpeedまたはTeamアメリカのように)と思うでしょうが、それでよろしい特に多くのもの)で多くのおもしろいフィルムを参照します。 本当に、いかなる他のお気に入りと異なった好きなフィルムのリストはむこうにリストを撮影します。
by kazem2 | 2009-08-17 15:56 | Alex Billington