ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「GoodBadWeird」 プラチナチケット

今日は映画「GoodBadWeird」のプレミア試写会チケット一般販売日です
オンラインも電話も過去に惨敗していますので
今回は店舗で並んでみることにしました
選んだ店舗は駅前第4ビルのぴあです
私が行った時にはすでに10名近くの方が並んでいらっしゃいました
一番目にいるお爺さんは昨日の夜から並んだんだそうです
駅前第4ビルでチケットを手に入れたのは4番目までの人たちでした
2分で梅田ブルグも難波TOHOも完売になりました
聞くところによると 天王寺のぴあでは昨日に男の人たち10名ぐらいが並んでいたそうです
もしかしたら業者かもしれませんね
天王寺ぴあは端末が3台 駅前第4ビルぴあは端末が1台だそうです
プラチナチケットを手に入れるには至難の業が必要ですね
もう東京のチケットはオークションに出ているそうです
今日はオークションにどれだけ出ているのか見ものですね
ああ~くやしい!
ジウン監督に一目お会いしたかったわ~^^

ヤフーオークションを覗いたら300以上のチケットが売りに出されていて
高額の値が付いていました
夜から並んでも 割のいいアルバイトになりますね
映画館一館がオークションの高額チケットで埋まりそうです(追記pm14:40)
by kazem2 | 2009-08-15 11:55