ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「GoodBadWeird (グッドバッドウィアード)」8.29日本公開

e0109292_8492564.jpg

Commented at 2009-08-14 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-15 01:30
☆22:47の非公開さん
おばんでやんすぅ~^^

またまたまた ←ボンギ風

ボンギが離してくれないから こんな時間になっちゃった^^

非公開さんもソウルで観たのね^^

ホンマに何回でも観たくなる映画だよね~

ジウンチャンにやられっぱなしよ~~~^^
まさにジウンワールドだよね

監督は色と音楽にはこだわっているよね

うん
監督の赤は怖いぐらいに綺麗だよね^^

私も何回も観に行くでしょうね~

私は砂漠での銃撃戦のシーンが大好きでね

あのシーンを大画面で観れると思うとわくわくするわ^^

私もG.I.JOEは一回しかみていないけど
もう充分だわ

私もあの手の映画はあんまり見ないのよね~

ビョンが出ていたから観ただけだもん^^
by kazem2 | 2009-08-14 13:34 | kim jee woon | Comments(2)