ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャンイ。。。 残忍な演技場面カット!

☆sportsseoul.com
日本人ファンのためらしいが そのシーンは少しも残酷とは思いませんでした
チャンイのいい表情が観れなくて残念ですね
ファンはどんな表情でも観たいと思うものですがいかがでしょうか



映画‘良い奴。 悪い奴。 おかしな奴’(以下‘奴奴奴’)の日本封切り版で‘韓流スター’イ・ビョンホン(9)の残忍な演技場面が一部削除されたと分かった。

日本‘オリコン チャート’(www.oricon.co.jp)の最新演芸ニュースは14日“来る29日日本で開封される‘奴奴奴’でボスを演技するイ・ビョンホンがある男性の子指を切断する場面が数秒間出てくるけれど。 とても残忍で(問題の場面が)削除されたことで13日確認された”と伝えた。 引き続き“この前日本で順に開封された‘私は雨が降って共に行く’(韓国米封切り)と‘G.I.JOE:戦争の序幕’でもイ・ビョンホンはずっと悪役を演技しているけれど。 ‘奴奴奴’での悪役演技はスタントマンとコンピュータ グラフィックの助けを受けなくて目がフィドゥングレヘジルマンクム激烈だ。 削除決定は(彼の激烈な悪役演技に見慣れない)日本ファンらのための配慮と見える”と付け加えイ・ビョンホンは‘奴奴奴’で残忍非道な性格の馬賊団親分‘チャンイ’を熱演した。 自身の指を切った‘テグ’(ソン・ガンホ)に対するコンプレックスで狂気に捕われたキャラクターだ。

一方. ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンなど‘奴奴奴’の三主役は27日から封切り当日まで日本,東京と大阪を回って舞台要人と言論インタビューなどを消化する計画だ。

チョ・ソンジュン記者when@ <関連記事>
by kazem2 | 2009-08-14 13:24 | kim jee woon