ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チケット代価に見合う映画を観ていますか

☆The Weekly Moviegoer paying more for better movies
アレックスはG.I.JOEに対して こだわっていますね




毎週の映画ファン--クリストファー・キャンベルは2009年8月13日により多くより良い映画の代価を払います。

私たちは皆、「あなたは代価を払うものを得る」句に詳しいです。 しかし、あなたは、何回か、離れているようになりました。あなたを思う映画を盗みましたか? あなたは、どれくらいの頻度で本当に、あなたが経験で代価を払ったものを得たと思いますか? チケット費用のため、より少ないフィルムを見るか、そして、あなたは、よりしばしば映画を見に行って、それらがそれほど高価でないなら、より多くの種類の映画を見るでしょうか? もっとも、あなたは実際にこれらの質問のどれかに答える必要はありませんが、それらは少なくとも考える考えです。 最近映画の費用がどのようにそれの私たちの経験に影響するかを理解しようとしながら、私は脳をいらだたせています、特に批判的な意見と関連して。
例えば、プレス選別を見て、臨界反応の客観性をフィルムに熟考するとき、私は、それらがただで受け取られた何かへの応答であるので、レビューがどう汚れるかもしれないかに関して好奇心が強くなります。

一方では、1年あたり何百もの映画を見て、それらが無料であるので、容易にそれらの大部分を楽しんでいる評論家がいます。 そこに、私がプレス選別のときに見たまずまずの映画が私がその後不思議に思ったところにいろいろな事があるか、そして、「ふさわしい要素がこれにあるほどいただろうかから、満たされて、私はそれの12ドル支払いましたか?、」 何人かのひどく積極的な評論家で疑わしくなるように、もっともな理由があります、あなたが、彼らが真価を認めることができない製品を推薦しているのを覚えていなければならないので。

そして、逆の状況があります。 先日の夜に、私は、District9プレス選別に出席しました、そして、映画の後に、私の後ろに座っているブロガーは、彼がフィルムで持っていた中で最も小さい問題に関して不平を言い始めました。 私は、それの代価を払う必要はなかったので、彼が、より否定的であることができたと信じています。 また、悪い映画で私が12ドルを浪費したのに非常に失望していて、それにお金を使ったなら、私も良い映画の小さい欠点を無視することをいることができるくらい切望しています。 それは、そうするために私の安心しているつましい心を置きますが、また、私は、何人かの人々が、彼らの頭でそれが彼らが費用を正当化する必要はないフィルムについて、より批判的でありやすいことがわかると思います。 まさに理由を理解していませんが、マルチプレックスを管理して、すべてただのものを見たとき、私は数年間で私が定期的に映画を見に行くのを支払ったいたよりはるかに映画に関してシニカルでした。

私はこれらの状況の両方が先週プレスのために検査されていないG.I.のジョーの上で等しくまだ大騒ぎに拡散的に貢献していたのを(USAトゥデーを見てください)確信しています。 見るのを支払わなければならない評論家に関しては、費用が後で還付されても、映画は彼らの関連性でねじでとめられます。 そして、私は、彼らの多くがこれがわかると思いますが、他のものはそれで潜在意識下で影響を受けます。

しかし、私は、チケットがどう値を付けるか、そして、#8212に焦点を合わせ過ぎるのを意図しません。 #それの不足と8212。 評論家の反応に影響を及ぼしてください。 あなたと私のような映画ファンに支払って、私は平均にさらに興味を持っています。 繰り返し、私は映画に関する賃金水準の考えを熟考します。 予算が高ければ高いほど、正札は、より高いです。 または、映画がさらに予期されれば予期するほど、私たちはさらに支払いますか? 何かそのようなもの、コンサートがどう値を付けられるかと同様です。 行為は、より大きくて、需要があれば需要があるほど、あなたは、さらにそれらを見るのを支払わなければなりません。 それで、TwilightファンがNew月に遭遇するように30ドル支払わなければならないと言いましょう、比較的安いSF独立プロ月は5ドルで去ることができましたが。 もちろん、より多くの人々が本当に、経済的誘因で、少量のフィルム(ポイントである)を見る場合にだけ、これは働いているでしょうに。 さもなければ、それは確実にすべてのarthouseシネマを破壊するでしょう。

それらの費用がさらにそれらの予算とサイズに比例しているなら、あなたは、より独立しているフィルムを見るでしょうか? 確かに、私はそうするでしょう。 しかし、また、それらの正札が、より多いなら、私もG.I.のジョーかハリー・ポッターにより会いそうにないでしょうに。 そして、一方、そのような考えで、ハリウッドはおかしい話におかしい量を費やすことに関して、より用心深くなるかもしれません。 また、何かFunny Peopleのようなものがどこに賃金水準に収まるかわかるのもおもしろいでしょう。 ほとんどイベント映画、多くのお金がかかりましたが、下値ではそれはたぶんよりうまくいっていたかもしれません。

または、たぶん、上告が安価のチケットと、不況の間さえあると考えるとは私は完全に間違っています。 たぶん、映画ファンは、劇場に入って、独立プロを「予算」映画と考えて、彼らが同じくらい良くないので、それらが、より低く値を付けられると仮定するでしょう。 映画はヴェブレン商品と同じ規則の下で下がりますか? 私に関しては、ヴェブレン効果がそれ以上キャンディの高すぎる箱を売店に処理するほど映画で働いていませんが、あなたはどうですか? あなたはいくつかの映画のために他のもののためにまさしく指と爪先を支払っている間、すごく高い値段を支払いたいでしょうか?

FlickrにおけるイーライマレーPhotographyのチケットキオスク写真礼儀。

以上を発見してください: 議論、社説、意見
by kazem2 | 2009-08-14 08:53 | Alex Billington