ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギへ❤今はキスシーンはちょっとやめてください^^

☆newsen.com
8月8日のミュージシャン♪ ミンギの晴れ姿です

            釜山ビーチパーティウィ―クにて

「NO KIDDING」の評判がいいようですね
まだアルバムは届いていませんが「永遠の夏」「Tonite Tonute」「Joujou」を聴いただけですが
3曲ともミンギの音域に合っていて軽くて聴きやすいです
3曲とも日本語の替え歌ができそうです
「永遠の夏」は焼き肉でパロディチックな替え歌を作って見ようかしらと思う
親しみやすいアルバムのようです^^



<ニュースエン イ・ミヘ記者>

俳優イ・ミンギが真のミュージシャンに新たに出た。

去る8月11日イ・ミンギの初めてのデビューアルバム‘ノーキディン’(NO KIDDING)’が発売されて,多くの音楽ファンたちは真剣に音楽をしようと思うイ・ミンギを応援して高い点数を与えている。 俳優がミュージシャンに挑戦したのでビジュアルでも派手なことで勝負するという予想を破ったこと。

イ・ミンギは去る8月8日数千人が集まった釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)ビーチ パーティーウィーク アン ティーで初めてのショーケースを持っていた。 イ・ミンギはキーボードを演奏して‘トゥリミン’(Dreaming)を呼んだし,直接その他を打ってタイトル曲の‘永遠の夏’を呼んで,多くのファンたちをときめくようにした。

特に今回のアルバムにのせられたJOUJOUを作曲したポピュラーコンピュータ(Popular Computer)と‘プレーマイウェイ’(PLAY MY WAY)を作曲したフランス ポップ グループ ワン・ツー(ONE TWO)が参加して,イ・ミンギ公演を見て絶賛を惜しまなかったという後門(後聞)だ。

ポピュラーコンピュータは公演直後イ・ミンギと会って“私がこのアルバムに参加したとのことが誇らしくて,ミュージシャンとしてとても魅力的だ”とほめたと。

一方タイトル曲‘永遠の夏’ミュージックビデオも多くの好評を受けている。 イ・ミンギは映画‘海雲台(ヘウンデ)’と‘10億’で記憶に残るキスシーンで話題にのぼっているイ・ミンギはミュージックビデオでも新人モデルこの綿とキスシーンをお目見えして“今は頼むからキスシーンちょっとやめて下さい”というファンたちの願望(?)道(ド)聞いている。

イ・ミヘmacondo@newsen.com 2009-08-13 07:53:43

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
by kazem2 | 2009-08-13 08:31