ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「G.I.JOE」を観て。。。

映画「G.I.JOE」を観てきました
近くの映画館は字幕スーパーの上映時間が18時以降なんです
明るい時間帯は吹き替えです
「G.I.JOE」は面白い映画でした
スピードについていくのがやっとって感じです^^
映像ではパリの街ですがロケはプラハでしたね 
その街で繰り広げられる死闘というか追っかけが
スリルとスピードがあり音楽が最高でした
なんといってもリップコードがチャーミングでした
”ナノマイト”というウィルス兵器にも興味をもちました
続編をにおわすような終わり方でしたが ストーム・シャドウは
どんなふうに甦るのでしょうか
ストーム・シャドウは目立っていましたが 一番最初に映像が出ていた
スネーク・アイズは目立ちませんでしたね
私はずっとこのスネーク・アイズが主役だと思っていました
最後は正義が勝つというわかりやすいストーリーで
アメリカらしい映画でした
演技云々よりもセリフが言えれば配役は誰でもいいような気がしました
観客を選ぶ映画だと思います
☆Japan Boxoffice mojo
Commented at 2009-08-13 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-13 22:57
☆21:00の非公開っち
こんばんみ~^^

うん
そうだね~

I Comeよりは ストームシャドウのほうがいいよ^^

単純明快 面白かったわ~

うん
そうだよね~
日本人役を韓国の俳優がやっているんだもん

日本にはやれる人がいないのね~残念やけど^^

韓国の俳優のほうが骨があるのよ きっと^^

日本の寺院とか出てきていたけど
日本人から見たらどうみてもナンチャッテ(ニセモノのこと)だったしね~

ストームシャドウの子供時代にはハングルをしゃべっていたようにおもうけけど

ハングルをしゃべったら お師匠さまに怒られていたような気がするよ

だから ストームシャドウは韓国人のような気がするよ^^

ケンチャナ~
必ず甦ると思うよ!

ナノ技術で死なない身体を身につけるんじゃないかな~^^

武器や透明になる服なんて面白いよね

どんなに技術が発展しても 隊員は迷彩服なんだよね~

なんかこれが面白いと思ったわ

最後にエンタープライズが出てくるし^^
なんか時代錯誤なかんじがいいね^^
by kazem2 | 2009-08-12 22:03 | 趣のままに | Comments(2)