ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督。。。映画「不信地獄」VIP試写会出席

☆frontiertimes.co.kr



'不信地獄' VIP試写会,ポン・ジュノ,キム・ジウン,イ・ジュンギなど出席

'最近作られた恐怖スリラー映画中最も硬いストーリーを持っています'.

'信じて一度見て下さい!,信じなければ地獄行くんだから?'
ミステリー恐怖'不信地獄'に国内主要監督,俳優らが広報サポーターズを自任して出て,英画家のニュースを作り出している。
'不信地獄'は最近VIP試写会を進行,忠武路(チュンムロ)を主導している監督らと俳優らが大挙参加する盛況を成し遂げた。

'殺人の思い出' '怪物'のポン・ジュノ監督をはじめとして'長靴,紅蓮' '良い奴,悪い奴,イ・サンハン奴'のキム・ジウン,'話アートーン'のチョン・ユンチョル'拍手する時離れろ' '偉大な派閥'のチャン・ジンなど韓国映画界の代表監督らが参加して,席を輝かせてくれた。

ポン監督は'殺人の思い出'演出部出身のイ・ヨンジュ監督に苦労しただけ内容が充実している結果が誕生したようだという言葉を伝えて'恐ろしくて,感動がある映画だ'という好評を送った。

キム・ジウン監督は'俳優らの熱演が引き立って見える恐怖映画だ。 蒸し暑さを皆行ってくれる恐怖映画'という所感を明らかにした。

チョン・ユンチョル監督も'巫俗信仰とキリスト教が衝突する時の心理的な恐怖がよく感じられて,品格あって,とても恐ろしい貴重な映画が出てきたようだ'という激励を送った。

VIP試写には俳優キム・ユンソク,チョン・ジニョン,水際,カン・ジファン,ソン・ユナ,ハン・チェヨン,イ・ボヨン,イ・ジュンギ,パク・ソルミ,リュ・トクァン,イ・ドンウク,イ・ユンジなど最高級俳優らが参加して,盛況を成し遂げた。

ソン・ユナは'硬いストーリーにびっくりしたし,本当におもしろかった。 我が国恐怖映画がこのように発展できるんだなすることを感じさせた映画だ'という鑑賞評を送った。

チョン・ジニョンは'恐ろしいのをよく見ない方なのに,映画がとても恐ろしかった。 本当に恐ろしい'と大げさに騒いだ。

'7級公務員'でリュ・スンニョン,チャン・ヨンナムと呼吸を合わせたカン・ジファンは'とてもおもしろくよく見た。 とても恐ろしくて,今夜に明かりをみなつけて寝なければならないようだ'で掛け板.

ハン・チェヨンは'思ったよりとても恐ろしかった。 今年夏の暑さをさっと行くようにする映画であるようだ'としてミステリー恐怖'不信地獄'の興行成功を祈った。

ポン・ジュノ,キム・ジウン,チャン・ジンなど忠武路(チュンムロ)興行監督と最高級俳優らの激励を背に負った'不信地獄'の一般封切りは8月12日だ。
入力:2009-08-11 11:36:51編集:2009-08-11 11:36:56








この競技記者lnews4@chol.com [イ・ギョンギ記者の記事さらに見る]国を考える新聞フロンティアタイムズ(www.frontiertimes.co.kr)著作権者(c)フロンティアタイムズ. 無断転載&再配布禁止

| |
by kazem2 | 2009-08-11 17:51 | kim jee woon | Comments(0)