ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憧れの宮崎 駿監督へのインタビュー。。。アレックス

☆Interview Writer Director and Animator Hayo Miyazaki
e0109292_832263.jpg




2,3週間前に、私には、彼の最新作の映画Ponyoの米国のリリースのためにロサンゼルスで伝説的なHayao宮崎にインタビューする物凄い名誉がありました(トレーラを見てください)。 これは5年間以上でアメリカへの彼の最初の旅行でした、そして、史上での最も偉大な映画制作者のひとりに会うのは、本当にまれで信じられない経験でした。 非常に長い時間、私は宮崎大ファンです、そして、彼のフィルムはとてもいつも好きでした、私の個人的なお気に入りで空中の城ラピュタにある状態で。 Ponyo(金曜日に劇場に到着する)は彼の既に並はずれた映画作品目録への別の素晴らしい追加です、そして、まさしく私はそれを十分勧めることができません、特に子供のために。 読み続けてください!
このインタビューがColliderからの自分とスティーブの両方によって行われました(それはディズニーが彼と共に時間を私たちに得ることができた唯一の方法です)。 宮崎は、日本語で話して、即座に翻訳されました(それが全体的に見て少し短い理由です)。 私たちはそれぞれ質問をする角を曲がりました。 それがかなりのインタビューであるので、私はそれらを以下の皆、入れました。 とにかく、あなたがこの非常にまれな唯一無二を楽しんでいるというIの望みに伝説的なHayao宮崎と共にインタビューします!

私たちはあなたが以前尋ねられたことがないという質問をあなたにしようとするでしょう。

宮崎: それは問題ありません!

私の最初の質問があって、あなたは、今までに、ほとんど「イースターエッグ」としてあなたの他の映画のどれかでバックグラウンドであなたの前の性格のどれかを入れると考えましたか?

宮崎: 冗談、スタッフが時々それを入れようとしたいか、または入れようとしますが、私が自分でそれを考えていないので、No.です。 それで、小さいキャラクタは側でオフの描かれた道であるかもしれません。 それが水につかっていた後に、彼らがボートの上でバナーを提供して、それらがボートなどをこいでいる場面では、「Numa球磨神宮」と、それはそれで示します。 オーケーですか? そして、全体の設定はちょっと匿名の町であるべきですが、Tomonouraの実際の町は私が考えを町に得たところにNuma球磨神宮を持っています。 それで、そして、人々は、それが本当の場所であるとわかります。

もちろん、Tomonouraの現地人はそれらの町が見せられたのが非常にうれしかったのですが、冗談についてそれはほんの少しでした。 そして、私はそうでありました。 私は、たぶんそれを変えて、それを修理することを考えましたが、それがキャラクタ、漢字で書かれて、バナーが風に入って来ているので、したがって、そのすべてを取り除こうとするための努力では、本当に一生懸命、そして、大いに、私がただそれを行かせるということでした。


あなたはとてもアニメーション、この頃はあなたのための挑戦であることにおける多くをしましたか? そして、Ponyoと共に、最も大きい状態で波を引き起こすのは、これにおける挑戦でしたか?

宮崎: 私たちがたった今持っている最大の課題は、私のスタッフが私と共に年をとったので、私たちが、私たちのスタジオに新鮮血を入れる必要があるということです。 そして、私たちはそれらの努力をしていますが、それは私たちが持っている大きい挑戦です。 しかし、彼らに残って欲しいと思って、もちろん、私は年取ったスタッフを首にしたくはありません、そして、私たちはそれらが新しいスタッフを働いて、雇い続けることができる道を理解しようとしています。

私が、それらがそうであると思ったほど波は難しくはありませんでした。 それで、描いていたように、私は、「さて、私は始めからこれをするべきでした。」と思いました。 私は、私が浮世絵木版画のようにそれをするべきであるとわかって、そのようにそれらを描いてください。


私は知りたくて、あなたのフィルムの多くが私たちの惑星への環境損害に対処します。 あなたは、今までに、将来100年間か200年間行われながらほとんど実際の世界SFフィルムとして言う、私たちの惑星、および、組み込むトライに私たちが与えている本当の損害を案内している世界的では、より現実的で、未来の映画をすると考えたことがありますか?

宮崎: そのようなフィルムが他の人々によって作られていて、私が私たちが環境損害に関する映画を作るのに使用できた新しい種類のイメージを見ることができないのは、それほど多いです。 私は、私たちが関心に関してちょっと加えることができることが精神面にないと思います。 私が水につかっているビルを描くか、または海底に町を描くなら、私は、人々が、「おお、それはまさしく私たちが見たある他のフィルムに似ています」と言うと思います。

あなたは、手で描かれたアニメーションがいつまでもいつも存在すると思いますか? そして、あなたは、できるだけ長い間あなたのフィルムをドローに手渡し続けるでしょうか?

宮崎: アニメーション海の中にとても多くの船がいるので、コンピュータは駆動であり、私たちが少なくともただ私たちが手で船をこいで運ぶことができる丸太の筏であるものを持つことができると考えます。

私は、あなたが日本で非常に有名であると聞きました。 そして、アメリカにいて、好奇心が強いです、私はあなたがたぶんほんの少し匿名であると信じています。 あなたの匿名がここ、アメリカにある状態で、あなたは何を楽しむことができましたか?

宮崎: これがぎっしり詰まった予定週であるので、疲れているので、私は多くを楽しむことができませんでした。 笑い、私は、サンフランシスコがとても肌寒いのに驚いていました!

少しの延長時間がありましたら、あなたに空き時間があるなら、あなたがするのを楽しんでいるものの種類は何でしょうか?

宮崎: 私は、私がちょっと私の趣味としてしているマンガ図面をし続けるために急ぎ返さなければなりません。

多くの映画制作者には、私は知りたくて、かき回されているスクリプトがあります。 それらが開発したもの、たぶん、先に到着するというもの。 あなたには、あなたが書いた多くのスクリプト、またはあなたがことによると太って、望んでいるというあなたにそれらをする時間があるのをただ待っている考えがありますか?

宮崎: 娯楽産業には私たちがいるので、私たちのプロジェクトはエンターテインメントプロジェクトであるべきです。 私には、かなり多くのスクリプトとそんなに愉快でない、そして、より重大な考えがありますが、私が、それらを作ると主張するなら、スタジオジブリは沈むでしょう。 それで、私はそれらを作ることができません。

フォローアップとして、あなたはキャリアでとても多くの聴衆がそのようにあなたがしていることに興味を持っているところにポイントに達しました。 あなたは、あなたが商業的に同じくらい実行可能でなかった何かをそれにするなら聴衆があなたのビジョンを見るようにならないと本当に思いますか?

宮崎: 彼らは来ないでしょう。 私が考え深いのが、ちょうど本当に私自身の小さい趣味であるということであるというものを笑います。 それで、以前、人々がそこに住んでいて、人々としてどう変化したかがそこに住み始めたように、東京の領域が何であったようにものがあるか。 そして、たぶん、歴史博物館は何かこのようなものに興味を持つかもしれませんが、一般的な聴衆には、関心が全くないでしょう。

私は、その話を働かせる方法があると思います。 私はそうします。

宮崎: それを良いプロジェクトにするよりむしろ、私は、子供が5分で理解できるフィルムの種類をフィルムが関することに作るのが好きです。

フィルムがとても好きである人々であり、私たちは「おたく」の種類です、そして、異なった項目を集めるのを好みます。 何かまた、集めるあなたが、好むものがありますか?

宮崎: 私はコレクタではありません。 笑い

ディズニーとスタジオジブリの皆、このインタビューを調整するための特にアンドリューをありがとうございます。 宮崎のPonyoはこの8月14日金曜日がしたがってあなたが出て、それを見るのを確信するようにする米国劇場に到着します! ともにからかわれる別の素晴らしいギブリフィルムと大人達が楽しむということです。
by kazem2 | 2009-08-11 08:02 | Alex Billington | Comments(0)