ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「G.I.JOE」 主演男優の続編あり

☆G.I.JOE Sequel is Already Going into Development




2009年8月10日にG.I.のジョーSequelはDevelopment SoonへのAlready Goingです。
ソース: LA回
アレックス・ビリントン

ヨー、ジョー! 私は、しかし、これがその時再び必然であったと言って、G.I.のための騒音はジョーです: Cobraの上昇が非常に悪かったので、だれも、それが初めの週末に順調であるかどうかを知りませんでした。 しかし、これは、ハリウッドと、ひどい騒音でさえフランチャイズ親しみが王であると立証します。 週末の興行収入(G.I.のジョーは5470万ドルで終わった)に関するLAタイムズのレポートでは、「スタジオの副議長(ロブ・ムーア)は、続編がすぐ開発に入ると確認しました。」と、彼らは言います。 これはそれ、しかし、悪いニュースが他の人皆のために好きであった人のためのすばらしいニュースです。 「ステファン・ソマーズディレクターは義務付けられませんが、フィルムの主演男優が別のフィルムのために戻るのが契約上義務付けられます。」
Commented at 2009-08-11 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-11 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-12 22:43
☆08:11 21:30の非公開ちん
やっほ~^^

ミヤネヨ~

わるいわるい^^
コメント数が偶数だから ちっとも気がつかなかったよ~

アホや~ごめんよ~^^

うん
アレックスもニューヨークタイムズも評価が悪かったんよね~
でもボックスオフィスでは1位だもんね~

ええ~!
ストームシャドウは何とかして生き返らせるんとちがう?
ナノ技術でさ~
そう思ったけどね

今回のG.I.JOEで観客動員期待できるのはビョンなんだもん
何とかして生きていたということになると思うよ^^

うん
英語訳はエキサイトは難しいね^^
Commented by kazem2 at 2009-08-12 22:52
☆08:11 22:43の非公開ちゃん
まいど!

こんばんみ~^^

返事 遅くなってミヤネヨ~

うん
非公開ちゃんの彼 目立っていたね~^^

顔に余裕がなかったように思ったわ
ビョンの良さが出ていない^^

でも ボックスオフィス1位になるような映画でハリウッド進出できて
よかったね

私も今日観たけど スピードが速くて 音楽もよくて
楽しめたわ~

ケンチャナ~
生き返ってくるよ
鉄仮面になって^^

うん
私もビョンがでていなかったら観ていないかもね

韓国では1位にはなれないと思うわ
海雲台や国家代表という強敵がいるからね

若い人向きだね^^
by kazem2 | 2009-08-11 07:31 | Alex Billington | Comments(4)