ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「10億」 興行成績振るわず

☆osen.freechal.com
どこの映画館でも「国家代表」の予告編を流していました
「10億」はポスターも7月のままのもので 目立たなかった
「海雲台」もポスターは目立たなかったけど
宣伝しなくてもクチコミで広がっていったと思います
「10億」は撮影地のオーストラリアの景色は素晴らしかったけど
スリルがなかった
ぼやけていたような感じでしたから公開前の期待(観たい映画1位)を裏切ったのかもしれません
☆1位国家代表
2位G.I.JOE 3位海雲台 4位10億 それぞれの映画をクリックするとHPに飛びます(追記)




<OSEN=チェ・ナヨン記者>
トップスターらが総出演した映画'10億'が興行面で振るわない成績を見せている。

9日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば去る6日封切りした'10億'は8日全国8万 3785人の観客を集めて,累積観客20万 8791人を動員した。

週末一日10万人がまだならない観客らで興行面で亀歩みを歩いていること。

それぞれ違った理由を持ったキャラクターらが10億ウォンがかかったサバイバルゲームに参加,命をかけた死闘を繰り広げることになるという話を入れた'10億'はおもしろい設定とパク・ヘイル,シン・ミナ,パク・ヒスンなどトップスターらとイ・ミンギ,コ・ウン,イ・チョンヒ,チョン・ユミなど忠武路(チュンムロ)若い俳優らの出会いで期待を集めたが'海雲台(ヘウンデ)'と'国家代表'に押されて,微々たる存在感を見せている。

1位を記録した'海雲台(ヘウンデ)'はこの日全国57万 2508観客を動員,累積観客705万 9063人を記録して封切り18日ぶりに700万人を突破したし,'国家代表'は34万 4915人を集めて,累積観客216万 9531人を現わしてその後に続いた。

イ・ビョンホンのハリウッド進出作で話題を集めた'G.I.GOE:戦争の序幕'はこの日32万 714人を集めて,累積観客73万 4271人を動員して3位を,ハリウッド アニメーション'アップ'は9万 3741人を集めて,累積観客78万 2250人で集計された。 '10億'とは'アップ'の後に続いて,5位に上がった。

nyc@osen.co.kr  2009-08-09午前9:58:58
by kazem2 | 2009-08-09 12:31