ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

G.I.JOE The Rise of Cobra Your Thoughys?

Commented at 2009-08-09 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-09 20:02
☆17:31の非公開はん
コン~♪

うん
したいことしてると思うわ^^

まだ 韓国エステは興味がないんよ~
嵌まったらね抜け出せないような気がしてね

そうね
私もそうなんよ
邦画は目に入らないのよね~

どんなにいいと言われててもね^^
やっぱ ハリウッド映画は憧れだわ~

小さい時から 日本映画にない明るさというか
なんか夢があったでしょ

ハリウッドの俳優たちの名前を 人より知っていたいと思っていたもん^^

映画で育ったからかな~

大事なことは映画が教えてくれたってやつよ^^

映画が面白しろかったもんね~

G.I.JOEは今週観ようかなと思っているよ

アレックスもニューヨークタイムズもいい評価をしていないのよね~
アレックスはすごい悪口書いているでしょ

でもストームシャドウは美しいと書いてたように思うわ^^

Commented by kazem2 at 2009-08-09 20:02
つづき♪

うん
知ってるわ(*^_^*)

ヒョンビンもいいな~と思った時期があるから
へ魚と私 好みが似てるのかしら

でも ビョンファンはほっとしたんじゃないの?
私でも ホッとしたもん^^

へ魚も若いお肌がいいのよ~^^

綺麗な子だけど 好きになれなかったわ~
Commented at 2009-08-09 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-10 00:42
☆22:06の非公開ちゃん
おばんでやんすぅ^^

今まで ダーリンと逢い引きしてたから おばんになっちゃった^^

ええ~
安心してないの~?

そりゃ~昔の彼女のことは忘れることはないでしょうね~

ふとした時に思い出すなんてことはあると思うわ

でも もう結婚やお付き合いの相手ではないと思うわ

へ魚も もし彼からのコンタクトらしきものがあれば
ちがう人とは付き合わないと思うよ^^
若い時と違うからさ~

心で思い出すぐらいは許してあげなくちゃ~^^
彼を信じてね^^

な~んちゃって 心の広い言い方^^
愛がないこうなるのね^^

うん
彼もヒョンビンも女を見る目がないのよ^^

ほんま
嫌な女だね~

私は嫌いだから悪口しか言わないよ~^^
Commented at 2009-08-10 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-10 07:37
☆01:49の非公開ちゃん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

うふふふ
ほんま 似てるわ~

ヒョンビンもノブっちもミンギもね~
なんとなく似ているね~^^

ノブっちのドラマは フジテレビの火曜日 10時にある
「恋してヴァンパイア」っていうのよ

ホントね
イイ人がいたらいいね~
仕事が恋人のような感じだけど 忙しい時こそイイ人に巡り合っているかもね~

ソウルってね
大阪と似てるよ~
あの道具屋筋の奥の路地をみたら 都会とは思えないくらいだった
鶴橋に似ていたよ
昭和の時代の商店街のような感じだった

うん
韓国は一人でいける外国だね~^^

一人旅は韓国だけだよ~
何故だか平気^^

釜山生まれのチングは 昔 ソウル見物に行ってスリに遭ったらしいのよ
だからソウルは怖いところだからっていうのよ~

善盆洞のボンギの家を探しているとき
路地を歩いていたのは私だけだったから 不安だったけどね^^

昨晩 ボンギを観ていたら 遠くにチョンノタワーもみえてた
次は探し当てたいね~^^
by kazem2 | 2009-08-08 09:09 | Alex Billington | Comments(7)