ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④

アックジョンドンは安国から乗り換えなしでいけます
アックジョンCGVで上映時間を確認してから ミンギの事務所に行ってみようと思っていました
アックジョン路側にあるので ちょっと離れています
アックジョンCGVに行って驚きました
なんと「10億」が公開になっていたのです
「10億」が17:45始まり 「海雲台」は15:30上映でしたので
もう動かないでCGVでゆっくりすることにしました
「10億」もなかな面白い映画でした




e0109292_18574058.jpg
e0109292_190610.jpg
e0109292_1902084.jpg

     地下鉄3号線3番出口からみたアックジョンCGV
この日は「10億」が終わったのが19:47でした
おなかがすいて寝られないだろうと思い 9時過ぎていましたが
ピクルスの美味しいイタリアンレストランでカルボナーラをいただきました
やっぱり ピクルスは美味しかった
e0109292_1965396.jpg
e0109292_1971622.jpg

Commented at 2009-08-08 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-08 18:15
☆16:46の非公開はん
まいど!

うん
知っているよ^^

このレストランのピクルスが美味しかったのよね~

パスタも美味しかった

前と同人が持ってきてくれたよ^^

韓国の食べ物が私の口に合うから ほんまによかったな^と思うわ

私みたいにブロークンハングルもできないのに
コミュニケ―ション取れるんだから 一ヶ月ぐらいいたら
じゃべれるようになるわね^^
by kazem2 | 2009-08-07 19:10 | 趣のままに | Comments(2)