ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tim Burton's descent into the rabbit hole

☆latimes.com.entertainment.news



うさぎの穴へのティム・バートンの家系
ディレクターの'不思議の国のアリス'のクリップはComic-まやかしを励まされますが、彼はまだマッドハッターと同じくらい神ジーナ・マッキンタイヤで、2009年8月1日にハリウッドの最も特有のディレクターのひとり歳のWhenティム・バートンは、彼の「不思議の国のアリス」の今度の適合から先週非公開部分の国際のComic-まやかしに来て、サンディエゴコンベンションセンターの聴衆はアリス、マッドハッター、チェシャ猫、および他の最愛のキャラクタの光景でルイス・キャロルの超現実的なおとぎ話クラシックからワイルドになりました。

しかしながら、熱狂的な喝采は、バートンの心配を緩和するために少ししかしませんでした。 「あなたが、いくらがなくなっているかを見たなら、また、あなたも神経質でしょう。」と、バートンは、後で笑いで言いました。

「アリス」のための開幕日がまだ7カ月後にありますが、カチカチと音を立てる懐中時計が彼のベストに押し込まれている状態で、バートンは彼について来るせっかちな白いウサギより現在、ロンドンの編集湾の中に持つほうがよいです。 映画は、実写、アニメーション、および他のテクニックの組み合わせを使用することで作られています、バートンがまさしくその最期の瞬間までおそらく終わることができない見た目タスクの行き詰まりを作成して。

映画脚本作家のリンダ・ウルバートンによって書かれていて、バートンの「アリス」は、世界へのうさぎの穴の下側への好奇心の強いブロンド(19歳のオーストラリア人の女優ミアWasikowska)の転倒が人間と動物奇異のアレイによって居住されるのを見ます。 それらの1つ、バートンの長年の共同制作者ジョニー・ディップによってプレーされた言語道断に見えて、オレンジ髪のマッドハッターは、未知の土地の向こう側に彼女の旅行の多くで彼女に同伴します。 (デップはComic-まやかしで不意の特別出演を渡しました。)(まやかしはフィルムを囲む興奮度に燃料を補給するだけでした)。

彼が、スクリプトが完全に作られた単語とせいぜい緩く組み立てられた物語を含む有名な無意味な詩の「無意味な言葉」から「多くの感じ」を捕らえたと言ったというキャロルの「アリス」の材料のすべてから借りる話を組み立てるのにおいて、彼は、映画に十二分に単に超現実的な風景を通して放浪している少女のドキュメントであって欲しかったです。 キャラクタは皆、内部の人生を過して、以前の大きいスクリーン取り組みより豊かに描かれる必要がありました。 例えば、アリスは驚いている純真な人から権限を与えられた動作ヒロインに進化します、彼女自身のよろいかぶとの揃いを見せびらかして、フィルムの過程の上で。

「今までに見たことがある他のあらゆるバージョン、いつもそれがただ奇妙な出来事のシリーズであるので、私は本当に接続されていた状態で一度もそうしたことがありません。」と、バートンは言いました。 「彼女はこの奇妙なキャラクタに会うその奇妙なキャラクタを通して受け身に歩き回る予定です。」 それは本ですばらしいのですが、映画は、いつもそれらの下に何もなかったような気分でした。 それは、私たちがしようとしたことです。 ただ奇妙なHatterの代わりに私たちは得たかったです。彼の下である種のキャラクタを得ます。 「それは、目標であり、もう少しの重さの'アリス'資料をそれに与えることになっています。」

バートンは、実写とアニメーションを結合するという彼の決定が最も技術的に複雑な彼がまだ扱っているプロジェクトを作ったと言いました。 以前、撮影は始まって、彼は俳優が確実に現在だけレンダリングされているキャラクタと位置に反応しながら付き合い易いだろう、そうしなるようにしようとしました、ロンドンでのポストプロダクションの間。(そこでは、ディレクターが彼のヘレナ・ボナム・カーターのパートナーと「アリス」スターと共に住んでいます)。(そのスターは、とてもひどいRed女王を演じます)。

「私が多くの緑色のスクリーンに対処したのは、これが初めてです、そして、熱狂的であるまであなたを運転します。」と、バートンは言いました。 「あなたには、俳優が実写フィルムに、います、そして、あなたは用意しました、そして、それは、私が好きであることです。」 これはほとんどその正反対です。 「しばらくして、あなたは、ちょっと神経過敏で気が狂うようになり始めます。」

彼は特に入念に詳細なセットに感謝していました、そして、彼らが助けたように、存在した服装は、キャストとクルーを研摩しました。 「私たちには、そこでほんの少しすがりつく何らかの現実がありました。」 「それを助からせて、私を信じてください。」と、彼は言いました。

彼がまた、面白いまやかしで促進した「9」にかかわるようにうながしたのは、「アリス」と2007年代のゴシック音楽の「スウィーニィ・トッド」のような芸術的に危険なスタジオフィルムを作るために戦うというバートンの経験でした。 彼らが、痛ましくて、ポスト終末論的な風景の中で生き残るように戦うとき、珍しくて発明的なフィルム(9月9日に劇場に到着する)は、小さくて、手縫いに見えるソックス人形キャラクタのバンドに続きます。 映画は急にシェーン・アッカーディレクターのStudentのアカデミー賞勝利に基づきました、そして、バートンは最初にアッカーの仕事を見たとき、ディレクターの感覚がとても彼自身のと同様であったという事実によって彼が打たれたと言いました。

彼と仲間プロデューサーティムールBekmambetov(「欲しかった」昨年のアンジェリナ・ジョリーアクション映画に舵を取ったロシア人のディレクター)はアッカーのための共鳴板になりました。 両方のディレクターは38歳の映画制作者に彼らを紹介したエージェントのマイク・シンプソンを共有します。

最初に構造の修士を得て、アッカーは、イリノイで生まれて、UCLAに出席しました。 彼は、後でアニメーション(彼が彼の論文プロジェクトとして「9」のオリジナルの11分のバージョンに彼のものを作ったところ)でマスターの別のものを完成しました、アニメータとして働くニュージーランドに向かう前にオンである、「指輪物語:」 「キングの帰り。」

バートンは、彼が、何か「9」の創造的な指示の上に起こった戦いを帯びても構わないと思っていたと言いましたが、なにも具体化しませんでした。 「私が過去にものの上に持っていた戦いの種類は本当にこれに現れませんでした。」と、彼は言いました。

バートンは愛を失っている吸血鬼Barnabasコリンズとしてのスターデップ、元々同じ名前の1960年代のホームドラマに載っていた拷問された精神が、そうする次の「濃い影」ダイレクト映画に計画しています。 もっとも、その前に、彼は、不思議の国の彼女の多くの冒険で「アリス」を見張り終えるでしょう。 そして、間は短いです。

「するどんなフィルムも、あなたはただちょっと終わります、そして、ほんの少し多くの時間をこれかそれで過ごしてしまうだろうことを願っています。」と、彼は言いました。 「私は、この終わりでは、妥協したとどれほど感じてしまうだろうかをまだ知っていません。」 「これはそのようにかなり荒いかもしれません。」

gina.mcintyre@latimes.com
by kazem2 | 2009-08-01 19:18 | Movie