ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休み

「梅雨明けの 知らせも聞かず 葉月入る」

今日は8月1日
今日から私は一ヶ月の夏休みです
梅雨はまだ明けてなくて こちらでは大雨の警報が出ているところもあり
雨が降ったりやんだりしています
私は朝から美容院に行き 旅の支度をぼちぼちしようかなと思っています
Commented at 2009-08-01 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-01 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-01 22:44
☆20:47の非公開ちん
こんばんみ~^^

うん
ミンギを知ったばっかりに^^韓国に行くことになったね

「海雲台」の評判がいいから 楽しみやわ~
「10億」は誰が生き残るのか知ってしまったんだけど
どんなふうな展開なのか観てくるわ

ミンギの舞台あいさつも観れたらラッキーということで
あまり期待しないことにして 映画に没頭してくるわ^^

韓国はひとりで行ける外国だから なんかいいんだよね~

九州に行くより近いんだもん^^

うん
今回はミンギの旅だね

ありがとう 行ってくるわ^^
Commented by kazem2 at 2009-08-01 22:53
☆20:50の非公開はん
まいど!

そうなの
今日から夏休みよ^^

有給休暇の消化なんだけどね~^^

2つの映画合わせて 7回~8回はみると思うから
観客動員数にプラスされるね^^ヤッター

うん
今年はミンギの旅をするつもりよ

そして憧れのあの三清洞にも行くつもり

スターがインタビュー受けていないかな~^^
Commented at 2009-08-02 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-08-02 09:47
☆02:22の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

すごい雨だよね~
昨日はお昼は雷さんで 夜はPLの花火の音で
一日中 ドンドンパッパゴロゴロだったよ^^

そっちの方は大丈夫?

私も河を見に行ってないけど すごいと思うわ

今年は雨夏なのかな~

今は雨があがって蝉がないているよ

韓国には気圧前線がかかってないけど 韓国も梅雨が明けてないのかもね~

うふふふ
さんきゅ❤
楽しんでくるね~^^
by kazem2 | 2009-08-01 13:52 | 俳句 | Comments(6)