ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ 8月3日放送の芸能番組に出演

☆newsen.com
映画「10億」のプロモの一環でしょうか
チョン・ソギョンさんも一緒ですね
ミンギはどんなことを話すのかしら



<ニュースエン ユン・ヒョンジン記者>

俳優シン・ミナが4年ぶりに芸能プログラムに出演して愛らしい魅力を発散した。

シン・ミナは最近‘芸能が見慣れないスターら’特集という独特の企画に進行されたMBC‘ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて’録画に同僚俳優パク・ヒスン,イ・ミンギ,チョン・ソギョンと共に出演した。 シン・ミナは録画序盤“車乗って来る間たくさん震えた”として久しぶりの芸能外出に緊張した姿を見せた。

だが特有の愛らしい微笑で‘遊びにきて’男性出演者などを魅惑させたシン・ミナはついに映画‘孤高70’で見せてくれたセクシーながらも可愛い復古ダンスをお目見えした。 またシム・スボンの‘愛の心’を晴れ音色で呼んで,出演者などの歓呼を受けた。

シン・ミナは‘小部屋密着トーク’からだをほぐすコーナーで‘思い通りにランキング’を直接進行した。 組根性疲れてだるくてとんでもない語り口でコーナーを進行するシン・ミナは意外なユーモラスな姿を見せて,皆驚かせた。 この日‘思い通りにランキング1.2.3.’ではシン・ミナが選んだ‘結婚したのが惜しい芸能界品切残った?’ BEST3を公開して目を引いた。 放送は8月3日午後11時10分.

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com  2009-08-01 09:04:13
by kazem2 | 2009-08-01 12:17