ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ,'海雲台(ヘウンデ)'演技力好評…オンライン女心熱して

映画'海雲台(ヘウンデ)'で純粋さと情熱を持った海洋救助隊員で熱演した俳優イ・ミンギが女性観客らの関心を一体に受けている。

イ・ミンギは劇中恋愛一度まともにできなくなってみた菽麦だが,職業に自負心を感じる海洋救助隊所属救助隊員チェ・ヒョンシク役を演技した。 彼は純粋さと男らしい姿を同時にお目見えして,映画館を探した女性観客らの涙をぐいっと取り除いた。
映画を観覧した観客らはポータルサイトなど掲示板を通じて"イ・ミンギのために笑って泣いて涙ぐいっと抜いた","穏やかな悲しみと感動を抱かせる","イ・ミンギ演技が映画のモール入道を高める"等鑑賞評を羅列した。

一方イ・ミンギは8月6日封切り予定の映画'10億'では命をかけたサバイバルゲームを通じてタフな男性美をお目見えする予定だ。

ニュースチーム キム・シウン記者showtime@hankyung.com

☆韓国サイトにはミンギを扱った記事が多くUPされています
評判がいいというのを実感しています
by kazem2 | 2009-07-31 18:05