ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「不思議の国のアリス」ティム・バートン監督インタビュー

☆msnbc.msn.com
☆「不思議の国のアリス」キャラクタースライドショー
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
昨夜ABCニュースでティム・バートンのインタビューの動画がありました
この映画は子供向けのものではないというようなコメントが書いてありましたが
下がってしまって見つけることができませんでした
今サンディゴェで開催されているComic Comにも出品されているようです
インタビューのなかで ロアルド・ダ―ルを材料にしたとありました
私はロアルド・ダ―ルに凝ったことがあったので久しぶりに彼の名前をみて
嬉しくてこうして記事にしています



ティム・バートンがディレクターがルイス・キャロルとジョニー・ディップについて議論する‘不思議の国のアリス'を探検する

‘不思議の国のアリス'Aはジョニー・ディップのマッドハッターで覗き見します、そして、次にティム・バートンのところで生き返るよりカラフルなキャラクタが. より多くの写真を撮影します。

2009年7月27日の東部標準時午後6時58分にアップデートして、サンディエゴ、ウオルト・ディズニーピクチャーの「不思議の国のアリス」のためのティム・バートンの3D宣伝のトレーラはComic-Com(一部木曜日のパネルのジョニー・ディップの不意の顔見せ出演への感謝)の評判でした。

デップは新しいフィルムでマッドハッターをプレーします。(それは、2010年3月に劇場でデビューします)。 バートンはここで1970年代以来巨大な漫画雑誌と大衆文化における彼の初登場をコンベンションにしました。(その時、Comic-Com、「スーパーマン」という映画のスライドにかかわりました)。

ディレクターは、彼には新しい「アリス」の多くのフィルムの場面がなかったので、彼の休暇のスライドを持って来たと冗談を言いました。 そして、彼は、新しいフィルムに関して話すためにロイターと共に座りました

Q: あなたは‘不思議の国のアリス'のためにビジョンについて説明できますか?

A: 私にはするいろいろな事(笑い)がまだあるので、いいえ。 つまり、私たちは映画を作ろうとしています。 それがちょっと面白い材料に似ているので、私はただバージョンと…を取ります、私は、いつもそれがちょっと、一連の奇妙な出来事であるので、今までに私がそれに基づいて本当に好きであった映画を見たことがあるかどうかを知りませんが。 みんなは気が狂っています、そして、それは、ちょっとエピソードからエピソードまでぶらつく受け身の幼女です。 それで、本と話は聖像ですが、私は、本当にそれを話からフィルムまで翻訳された、フィルムにちょっとしたフィルムがあったと一度も感じたことがありません。 それで、それは試みです。

Q: あなたはルイス・キャロルの資料から何を取りましたか?

A: それは「無意味な言葉詩」を含むルイス・キャロルの材料のすべてに基づいています。 いつも「アリス」という過去のフィルムは、ただ多くの奇妙なキャラクタと共に受け身にぶらつく少女でした。 私たちはそれに感情を持って、理解できる話にそれを織ろうとしました。

Q: あなたは、戻って、‘アリス'という過去の映画を見ましたか?

A: 私は数年間「アリス」の異なった見解の多くを見ています。 私は、私が70年代に見たのを覚えている音楽のポルノフィルムがあったのを知っています。 他の多くの異なった見解。

Q: フィルムを作る前に、あなたは、聴衆を思いますか?

A: 本当(笑い)でない。 つまり、私が、あなたが本当にそうすることができないと思うので。 私が「悪夢」(「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」)をしたとき、人々は、子供には、それが奇妙過ぎると考えましたが、子供はそれが大いに好きです。 あなたは知っていますが、私はロアルド・ダールに材料をしました、そして、彼のものはいつも奇妙ですが、子供はそれが好きです。 両親、親切であることで、しばしば、子供が奇妙なものが好きであることを忘れます。 私は、それで、あなたがみんなのために本当にそれを作ろうとすると推測します。

Q: あなたは‘アリス'のためにどんなタイプの技術を開発していますか?

A: さて、それはまさしくものの組み合わせるのをより思えます。 私たちは以前使用されたことがあるテクニックをちょっと使用しています。 まさしく私たちがそれらをビットに異なって混ぜているということであるので、それはそれを私はちょっと異なるようにしていることです。 実写とアニメーションの組み合わせ。 私たちは本当にモーション・キャプチャーをしていません。

Q: 何のように、今までのところ、この経験はあなたのためのものですか?

A: 私が緑色のスクリーンをしたのは、これが初めてです。 あなたに多くのセットがないとき、それは難しいです。 あなたは、お互いが可能な状態で俳優が同じくらい非常に相互作用できるように、できるだけ活気があるようにそれを保とうとします。 速度とエネルギーは重要です。 それは本当にあなたをひどく興奮させ始めます。単に俳優のためにゆったり過ごすのではなく、自分と乗組員のために後にゆったり過ごします。 私たちはだれです。あなたが思い始める、「一方、どこが私たちであるか、」 多くの動きと溝があります。

Q: ジョニー・ディップは何をマッドハッターにもたらしますか?

A: 彼が. 私が考える正装が好きである、「不思議の国のアリス」キャラクタ、彼らはちょうど気が狂うとして多くのサブテキストなしでしばしば描かれて、私は、彼が何か(熱狂への基本的な人間の品質)を持って来ようとしたと考えます。 彼はそれをもう少し理解しようとしました… 私たちはそれら自身の特定の熱狂を各キャラクタに与えようとします。 彼が気が狂っているので、私は、そして、彼がそれをちょっと探検するのが上手であると推測します。 私は知りません。

Q: デップなどのようなあなたの関係は何ですか?

A: 私たちは、よく気が合うように思えます、そして、私は彼と共に何回も扱いました。 彼が何かにもたらすものを見るのは、いつもおもしろいです。 そして、異なっていつもそれが何かであること新しいものに似ているので、彼と共に働くのが、おもしろく、見るのは、ただおもしろいです。 私にとって、それはいつもおもしろいです。

msnbc.com Entertainmentでこれを逃さないでください。
(ロイター通信の記事からのようです)
by kazem2 | 2009-07-30 08:05 | Movie