ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「10億」  実際に起こった事件をモチーフにした

☆news.naver.com



【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者
映画俳優パク・ヘイル(32)・シン・ミナ(25)・チョン・ユミ(26)・イ・ミンギ(24)がサバイバルゲームショーに参加した。

これらは陸地の中の無人島のオーストラリア パース(Perth)で最後の1人が生き残る時まで生存闘争を行う。 映画‘10億’(製作イドゥンピクチョス)は10億ウォンの賞金がかかったサバイバルゲームショーに8人の参加者が招待されて広がる話を入れた。

ゲームショーが始まって7日後,8人の参加者と2人の放送進行者中9人が抹殺される。 生存者1人は記憶喪失状態でオーストラリア警察によって発見される。 生存者の回想で劇が進行される。 ‘10億は都市の問題点をアイロニーでノギョネンスリラーだ。

万民号(43)監督は“米国,ニューヨークで1960年代に実際に起きたことをモチーフとして作った”と明らかにした。 “市内真中で強姦殺人事件が30分間持続したし数千人が見守ったのに誰も申告をしなかった”として“そのような人々の心理的な状況を映画に溶かして出したかった”と紹介した。

フリーランサーPD ‘ある奇態’役を担ったパク・ヘイルは“シナリオを見て,韓国にも興味深い素材の映画が登場したといううれしい心が先に聞いた”として“海外撮影で良い俳優らと呼吸を合わせればチェミゲッタしたくて,出演を決心した”と説明した。

コンビニエンスストアー・ピザ専門店アルバイト生‘チョ・ユジン’はシン・ミナ持分(役割)だ。 “撮影地が険しいところだと皆苦労が多かったが映画撮影が本来つらいことで苦しかったと前に出したくはない”と話した。 “非常に大変だったがこのように笑うことができるのは立派な俳優らと思い出を作ったためだ。”

チョン・ユミは考試生‘キム・ジウン’に出てくる。 “シナリオを読んで,新しい話という気がした”として“良い俳優らが出演して,多くの助けを受けることができそうで出演したし実際にも多くの助けを受けた”と感謝した。

海兵隊出身の高層ビル 清掃人で登場したイ・ミンギは“感情的に大変な部分らが多かった。 撮影する時,実際体験するように演技をしたと考えたが今また見るからたくさん不足したようだ”と謙虚に言った。

これらを招いたサバイバルゲームショーの演出者,場PDはパク・ヒスン(39)だ。 “荒涼な原野で地面にヘディングするように撮影した”として“有名俳優らがたくさん出て,贅沢三昧して安らかに撮影しそうだけど全く違う”と強調した。

‘10億’のサバイバルゲームショー現場にはイ・チョンヒ(30),コ・ウン(21),柔懦米(31)等も招待された。 生中継インターネット放送とエクストリーム サバイバルゲームショーが混ざり合ったスリラーを標ぼうする。 8月6日封切りだ。

realpaper7@newsis.com|記事入力2009-07-29 18:40
by kazem2 | 2009-07-29 18:57