ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「10億」 ミンギ とても真剣なキスシーンがある!

☆hankyung.com



俳優イ・ミンギが今年最高の年をむかえている。

イ・ミンギはその間映画‘浮気をしやすい日’,‘おいしいマン’等に出演して演技力をお目見えしたことがあるが最近封切りした映画‘海雲台(ヘウンデ)’を通じて,一躍スターで急浮上しており,新作‘10億’でのまた他の演技変身で注目をあびている

特にイ・ミンギにいては映画‘海雲台(ヘウンデ)’と‘10億’で相次いだ女優らとのキスシーンで幸福でない幸せな(?) 悲鳴をあげていること。

29日ソウル,龍山(ヨンサン)CGVで進行された映画‘10億’(監督万民号,写真イドゥンピクチョス)言論示唆および記者懇談会でイ・ミンギはキスシーンと関連した質問に,“台本を私が書いたことでないから意図したことではないがひきつづきキスシーンを撮影した”としながら“深く考えはしなかったのに振り返ってみるとそうだ”と慎ましい微笑を浮かべた。

イ・ミンギは“事実‘海雲台(ヘウンデ)’とは違うのが‘10億’でのキスシーンはとても大変だった場面の中の一つだ”としながら“理由は二つともとても真剣だったとのことだ”とエピソードを伝えた。

特に“‘海雲台(ヘウンデ)’時は明らかにした通り噛めて 持って風が吹けば唇がなびかせて痛かった記憶がある。 しかし今回のキスシーンは感情幼いシーンで,とても真剣だった。 しかしキスシーンある作品らだけわざわざ選んだのではない”と解明して,笑いをかもし出すこともした。

一方,‘10億’は10億を占めるために歩いては抜け出すことはできない陸地の中の無人島の西オーストラリア極限地帯を舞台で7日間7ヶのサバイバルゲームを広げる内容で,来る8月6日封切り予定だ。

ニュースチーム キム・ミョンシン記者sin@hankyung.com /写真ヤン・ジウン記者
by kazem2 | 2009-07-29 18:22