ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月22日あれやこれや

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
昨日は皆既日食で盛り上がりましたね
大阪は午前11時5分と聞いていましたので 用事をしながら空をみていました
その時刻 直前までは太陽が見えていたのですが
あっというまに曇がかかり リアルタイムでみることができませんでした
インタ―ネットやテレビで素晴らしい皆既日食をみました
e0109292_8154220.jpg

写真は信濃毎日新聞に載っていた皆既日食です
☆lens.blog.nytimes.com
ニョ―クタイムズの7月22日のフォトです
☆abcnews.go.com
ABCニュース"SOLAR ECLIPSE"

私といえば 昨日はイ・ミンギ出演の映画「海雲台」の公開日でしたので
舞台あいさつスケジュールが出るのを待っていました
どこで出るかわからないので 韓国のファンサイト3つと映画のHPをいったりきたりとしていました
Commented at 2009-07-23 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-23 18:14
☆17:24の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

うん
肉眼ではだめだったね

「海雲台」の出足はいいみたいよ!

昨日だけで19万人だって。すごいね~^^

舞台あいさつが 土日になっているから たくさんの人が映画館に行くだろうね~

ミンギの演技が素晴らしいと評判だから 楽しみね^^

純情青年ってミンギに一番似合っているよね~~

舞台あいさつの様子がUpされると思うから
じゃんじゃん紹介するわね^^

韓国もブロガ―が多いから 動画も期待しておこうね~^^
Commented at 2009-07-23 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-24 00:44
☆20:42の非公開ちゃん
まいど!
いや~ん 恥ずかしい^^

私も 初めての渡韓はお友達とだったのよ
そのお友達が 韓国料理を食べたくない人で^^
イタリアンとか食べてたよ
面白いでしょ 韓国に行ってイタリアンって。

でもね ものすごく美味しかったのよ
胡瓜のピクルスがお皿 いっぱい出てきてね
食べられへんわ~と言ってたのに ぺロッと食べたよ^^

次からは一人旅だよ~

韓国って大阪みたいだから 言葉は大阪弁いりのハングルで
いけたよ^^

非公開ちゃんも大丈夫だからね
(ミンギがついてる^^)

ミンギの国へ行ってらっしゃ~い❤

by kazem2 | 2009-07-23 08:27 | 趣のままに | Comments(4)