ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"Mr. NICE" プロモーション用予告編

☆Trailer for Bernard Rose's Mr. NICE
音楽がいいですね




ワースWatching--7月20日: 2009年7月20日のバーナード・ローズのニースさんへのトレーラ
ソース: クワイエットアース
アレックス・ビリントン

ニースさんへのこのトレーラは「ハワード・マークの実話に基づくBlowのイギリスのバージョン」として私に調節されました。 思われて、私は、さらにアメリカのGangsterのイギリスのバージョンのように見えると思います。 クロエ・セビニ、デヴィッド・シューリス、エルザPataky、アンドリューTiernan、およびジャック・ヒューストンと同様にハワード・マークとしてのニース星リスIfansさん。 これが実際にすごくかなり良く見えるので、私は、今日特集する価値があると考えました。 トレーラが非常に長いので、3分間以上、あなたがそれを見る前に、住みつかれているのを確実にしてください。 これは実際に私がおめでたの予定であったよりはるかに良く見えます、そして、また、コメディとドラマのミックスはそれがユニークな接触であるように見えます。 ちょっと見てください!

ハワード・マーク、麻薬密輸者としてDEAの手でMI6、IRA、マフィア、および彼の最後の信念との関係で悪名を得た恩師の身上話。

ニースさんは、以前に、クライブ・バーカーのキャンディマン、不滅の恋・ベートーヴェン、アンナ・カレーニナ、Ivans xtc、Snuff-映画、およびクロイツェルソナタのイギリス人の映画制作者バーナード・ローズによって書かれていて、指示されます。 現在、これが2010年に次の2月にイギリスの劇場を打つように設定されます。 しかしながら、それには米国ディストリビュータがまだないので、米国劇場を打つとき、私たちは確信していません。 アップデートには、チャンネルはそのままにしてください! 差し当たり、何を考えたかを私たちにお知らせくださいか?
by kazem2 | 2009-07-21 08:41 | Alex Billington