ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北のヨジャと東のヨジャが集まって。。。

e0109292_18465679.jpg
e0109292_18471820.jpg

今日はビョン友二人が大阪に遊びに来ました
ビョンの公式で知り合い インターネットの波を乗り越え出会ったチングたちです
東京ドームで会ったビョン友たちとの交流は今も続いています
私だけがビョンファンではなくなりましたが
皆 快く仲間に入れてくれています




e0109292_18561988.jpg

e0109292_18565088.jpg
e0109292_1857824.jpg
e0109292_18572640.jpg

大阪らしいところを見せてあげたいと思い
私は御堂筋を淀屋橋から難波まで歩くことにしました
歌にもあるように御堂筋はそぞろ歩くのです
北の洗練されたオフィス街から南に向かうにつれ街並みが変わってきます
阪神が優勝した時にファンが飛び込んだ橋を見たいということで
戎橋(通称ひっかけ橋)でグリコの大看板をバックに写真を撮り
道頓堀の賑いの中で彼女たちも大阪人になっていました
お昼は鶴橋本店の風月でお好み焼きなどを食べました
あっという間に時間は過ぎて 彼女たちは機上の人となりました
ビョンを通じて東京ドームで会ったヨジャ達が
いつのまにか心の友と呼べる人達になりました
Commented at 2009-07-05 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-06 00:18
☆21:27の非公開さん
こんばんみ~^^

うん
会おうね❤

私が思い描く非公開さんは コメットさんの九重由美子(こんな字だったっけ)のような感じなんだけど コメットさんって知ってる?

実物は松島奈々子のようだったりして~^^

私は叶 美香だからね

そこんとこよろしく~!
Commented by kazem2 at 2009-07-06 00:33
☆22:57の非公開東のヨジャはん
こんばんみ~^^

お疲れ様~
今日は ありがとうね~^^

うん
あそこのうどんは お勧めだよ!
今度行こうね

あの 筋を色々行くと また発見があると思うよ^^
昔ながらのコーヒー屋さんとかね

鶴橋は本当に面白いところだからね~

今日行ったあたりの反対側にもぎょうさんあるんよ~

生ハングルが聞けるところで
古い市場がひしめき合っているんよ~

うん
鶴橋を食べつくそうね^^
ラジャ~❤
Commented at 2009-07-06 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-06 18:45
☆11:25の非公開さん
まいど!

暑いね~^^

むふふふ
恋する乙女の心はいくつもあるのよ❤

ビョンチングのなかの一人は いくつもの韓流スターのファンミに参加しているよ

だって素敵なんだも~ん

私なんか お肌のピチピチ感で マイっちゃうもん^^

誰 だあれ~誰だろう

今 来日の韓国俳優は多いからね

あとで 教えてね~❤

そうやった
私の足元も写すべきやったね^^
Commented by kazem2 at 2009-07-06 18:57
☆18:26の非公開はん
コン~^^

うん
今年の夏は東京でみんなと遊ぼうと思ってたけど

ミンギの映画が2本も公開されるんで 韓国に行くことにしたよ

ミンギに堕ちたのは4月ぐらいだと思うけど
いきなり映画を観れるなんてラッキ―やね~

しかも 一本は舞台あいさつに出会えるかもしれんなんてね~

ノムよりミ・ン・ギに走ってるわ~

今度は 金浦空港で待ち合わせというのもいいね~^^

スニーカーは北のrだよ^^

久しぶりでしょ^^

例のOOちゃんのコンサートが大阪であったんよ~

もう一人は あったり~♪

我らの棟梁だ^^~
Commented at 2009-07-06 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-06 23:33
☆20:37の非公開さん
こんばんみ~^^

え! 乙女じゃないの~?

サ~乙女♪って感じだよ~^^

松島奈々子 この夏のドラマに出るんだね
久しぶりに見たわ~

今ね「めっちゃ大好き!」と「いいかげんな興信所」を観ているんだけど 非公開さんもみてみて~

ナム・ボンギ役のミンギに嵌まるから~^^

面白い子なんよ~
Commented by r at 2009-07-07 09:57 x
こんにちは~♪北のrです。。その節は・お世話になりました。。
本当に・夢のような時間をご一緒出来・嬉しかったです。

本当に、ビョンホンシつながりで「心の友」が出来た事に感謝で
いっぱいです。。

大阪・大好き~♪本当に・ありがとうございました。。
また・・行きまっせ!!           
                       by 北のr





Commented by kazem2 at 2009-07-07 10:49
やっほ~^^
北のrちゃん

おはようさ~ん

この前は ありがとうね~❤

歩かせすぎたんじゃないかと思ったよ~

うん
また来てね^^

今朝ね 関西ローカルでミヤネ(宮根)さんが司会をしている番組に
ビョンがG・I.JOEの宣伝をしていたよ~
突然 出てきたわ^^

ほなほな 次はあそこだね^^
by kazem2 | 2009-07-05 19:20 | 趣のままに | Comments(12)