ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マット・ディモンの"The Informant"予告編

Commented at 2009-07-01 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-01 22:33
☆21:46の非公開さん
こんばんは~^^

うん
ちょっと渋めだよね^^

予告編になる前にアレックスが便りとして 知らせてくれていたんだけど やっぱりフィルムの方がいいよね~^^
シナリオも面白そうだね

チケット 取れたのね~
よかったね

生ミンギを堪能しようね~!

8月4.5.6日に韓国に映画を見に行くんだけど
「10億」の封切が延びたから もしかして舞台あいさつも見れるかもね~
ところで 8月6日はG.I.JOEも封切なんよ~
ビョンも舞台あいさつまわりかな~

どこかの映画館ですれ違ったりして~^^

タナボタついでにミンギの舞台あいさつに遭遇したいな~^^

欲が出てきた~
Commented at 2009-07-02 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-07-02 08:32
☆00:03の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうなのよね~^^

出来すぎだよね~~~!

何にもないかもしれない 期待しちゃうね^^

どこの映画館を選ぶかで決まるからね~

山をかけてみようかな~^^

でもミンギは見た~~~い❤
by kazem2 | 2009-07-01 15:06 | Alex Billington | Comments(4)