ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイケル・ジャクソン 死亡!!!

Commented at 2009-06-26 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-06-26 18:40
☆15:34の非公開さん
コニャニャチハ~^^

びっくりしたね~

最初は冗談でしょと思ったよ
ホンマに驚いた

早すぎるね

エルビスって知らない間に自分の中に入ってきたように思うわ^^

子供のころ 外国の映画にはエルビスがいつも出ていたような感じだよね

瞳が濡れていたよね~^^

ハンサムだから 私も好きだったし 歌が上手いし 踊りも上手いし
ほんま エルビスは最高やったね^^

うん
私もマイケルは 顔が人間らしい時のころが好きやわ~
海外メディアで ジャクソンファイブのころの写真がUPされていたよ

才能ある人は短命なのね。。。

今ね ナム・ボンギ(めっちゃ 大好きのミンギの役名)に夢中やねん^^



Commented at 2009-06-26 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-06-26 20:23
☆19:34の非公開はん
まいど^^

むふふふふ
今日ね 朝鮮日報で 私好みのヒョンビンの写真がUPされてたわ

私もミンギに出会うまで ヒョンビンのドラマとか観てたけどね~

「タルジャの春」のカン・テボン役のミンギに引きこまれてね~

ミンギみてからは あの人がオッサンというか 老けて見えるわ^^

ミンギが来てくれたおかげで 毎日笑っているよ~
切ないし 哀愁も持っているんだけど 楽しいねん^^
「めっちゃ 大好き」のドラマ みてみて~
カッコいいで~^^

またまた恋する乙女に戻れて嬉しい^^

お肌 ピチピチやで~^^

背も高い!

9月にファンミがあるんだけど 申し込んだよ
楽しみやわ~

生ミンギに早く会いたいわ~^^
Commented by kazem2 at 2009-06-26 20:37
☆19:35の非公開さん
こんばんみ~んぎ^^

うん
今日は 朝からびっくりしたね

独特の存在感だよね

ついこの前 復活したばかりなのにね~

エルビスも偉大な歌手で俳優だったね

いまだに世界中にファンがお墓参りしているでしょ
すごいね

エルビスの曲は スタンダードだよね~
何世紀も語り継がれる名曲ばかりだもの^^

今ね テレビで「マイケルは何故死んだか」という特番をやっているわ
痛み止めを飲みすぎたんじゃないかと言ってる~
Commented by somako at 2009-06-26 22:20 x
こんばんみ~^^

驚いたよね!

私は ばりばりのスリラー世代なので

あの頃は 小林克也の「ベストヒットUSA」なんかを見まくったよ

もう整形はしていたとおもうけど

かっこよさはあの頃が一番だと思う

でも 太く短くの人生だったね

スーパースターにはそれなりのリスクもあったんだね

70代80代のマイコーも見たかったです

残念!
Commented by kazem2 at 2009-06-27 07:25
somakoっち
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが?

ミヤネヨ~
このところ 夜はミンギと一緒だから 帰るに帰れなくて^^

昨日は ボンギ(ミンギ)が妄想している顔のシーンがあったんだけど 色っぽくてね~^^
何回見ても アヘアへのへろへろだわ^^

そうだね~
スリラーはすごかったね!

あのダンスは みんな真似たもんね~^^
まだあの頃の顔はましやったね

顔を白くした時があったでしょ
マイケルは白人になりたいのかな~と思ったよ

スーパースターは悩みを多く抱えていたんだろうね~

うん
70代 80代でも いろんな意味で世間を騒がしていそうだよね

80代でもあのミリタリールックしてそう^^

ホンマ 残念!
by kazem2 | 2009-06-26 07:27 | News | Comments(8)