ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウッディ・アレン。。。ニューヨークでは仕事がしにくい

☆USAToday.com.movies newsアレンの写真をクリックしてみてね



ビッグ・アップルのとても多くの住人のように、ウディ・アレンは現金のために気付くと縛られています。
アレン(マンハッタンと黄色がタクシーで行くのと同じくらい同義の映画制作者とブルックリン橋)は、彼の家と彼の最もすごいインスピレーションの両方を呼ぶ都市から値を付けられました。
「私に絶えず、ここにある余裕があればよいと思いますが、それは、働いている非常に高価な都市です。」 それは私には、より悪くなりました。 彼らが減税をあなたに与えるので、それは回復しました。 しかし、すべて(ほかに)が上がりました。私は非常に限られた予算に取り組みます。 「私が作るより大きくて、より壮大なフィルムを持っているなら、苦労しないでしょうに。」と、彼は、彼らの娘のリージェンシー・ホテル、彼が妻のSoon-イー・プレヴィンと共有するアッパー・イースト・サイドの家からの短い散歩、10歳のBechet、および9歳のManzieのときにインタビューの間、言います。 「私はここら辺にちょうどここで生活します。」 私の子供はここに学校へ行きます。 「私の一生涯がニューヨークにいつもありました。」

マンハッタン、アニー・ホール、ハンナとその姉妹、およびウディ・アレンの重罪と軽罪を含んでいて、彼の最も注目に値するフィルムもそうします。 現在、ヨーロッパの3フィルムの亡命、 ロンドン、およびスペインのビッキー・クリスティーナ・バルセロナのPointとScoopを合わせて、 金曜日に開いて、73歳のアレンは彼の最も新しいコメディ、Whatever Worksのためにゴサムに戻りました。 エヴァン・レイチェル・ウッドが揺らがせたナイーブな南部の暴走を助けて、結局結婚するのは、無愛想な人間嫌いとしてラリー・デヴィッドを主役にする上向きのロマンスです。
いつもそれをここに撃つつもりであり、アレンは、5年前にスクリプトを書きました。
以下で、より多くの話を見つけてください。 ニューヨーク| マンハッタン| マーティン・スコセッシ| ウディ・アレン| スパイク・リー| ヘアスプレー| ジョン・ウォーターズ| ラリー・デヴィッド| エヴァン・レイチェル・ウッド| M。 夜のShyamalan| アニー・ホール| すぐ、-イー、プレヴィン| フェリスはある朝突然に| ハンナとその姉妹「その時私は、ニューヨークで撮影しただけです、そして、私たちはここにそれを考えただけです。」 私はアッパー・イースト・サイドを捨てて、イーストビレッジに住みに行く男性に関してそれを書きました。 私は、チャイナタウンが私にとって絵のように美しく見えたので、今回、それをチャイナタウンにしました。 しかし、いつもそれはマンハッタンでした。 「したすべてのロマンチックな絵であり、私はキャラクタとしてニューヨークを大いに使用しました。」

何百万もの話、何百万ドル
都市の中には解決できなく確信している映画制作者と結ばれたままで残っているものもあります。 シカゴのネイティブのジョン・ヒューズはイリノイとイリノイの周りに彼の最もよく知られているコメディ(ブレックファスト・クラブ、フェリスはある朝突然に)の拠点を置きました。 ジョン・ウォーターズはボルチモアにHairspray、シリアル・ママ、およびセシルB.Dementedを設定しました。 故郷と彼のフィラデルフィアの故郷の周りに彼のフィルムを撮るので、夜のShyamalanは有名です。
アレンはロンドンとパリに彼の次の2個のフィルムを撮っていますが、彼には、マンハッタンがいつもあるでしょう。
「私はニューヨークに関する別の50枚の絵ができましたが、私にはそれをする余裕がありません。」 数週間後にロンドンで作っているこの絵であり、私はニューヨークでそれを作るつもりでした。 私はそうしたかったです。 「しかし、ニューヨークでは、お金が必要であるだろう、エキストラは100万です。」と、アレンが言います。 「ニューヨーク自体はまさしくその奮い立たせることです。」 「出勤する予定である人々と子供が学校へ行くのを私が朝、マディソンアベニューを散歩して、見るなら、私は都市に関する話をしたいことに関する考えでいっぱいです。」

そして、扱う迅速な通勤を持っていることへの個人的な利益があります: 「結局は、あなたは家に帰ります。」 「私はベッドの私の家と私自身の寝室、特別なしみに戻ります。」と、彼は言います。
彼の都市のビジョンはまた、密接にそれに加わられる彼の同輩のものと異なっています。 マーティン・スコセッシのマンハッタンは、しばしばよごれてほとんど明白な臭気がスクリーンから発していて、種が多いです。 スパイク・リーのビッグ・アップルは不和の不和、レースでぐつぐつ煮えて、およびクラス緊張の1つです。
ハリウッド経由でだけのニューヨーク
アレンのゴサムは、奇妙で、チャーミングで優しいです。 例えば、とても多くの現実のニューヨーカーが、窓のないアパートで眠りにつきます。 特にアレンのフィルムでとても著名な苦闘している作家と俳優。 しかし、彼の性格はオープンキッチンと高く昇る天井がある広々として、陽気なアパートに住んでいます。
アレンは、彼の都市のイメージがロマン的に解釈されたものであり、それでよろしいを知っています。
「私はそれを自然主義的に表すのと一度も気にかけたことがありません。」 「私はいつもそれに関して感じた道をそれに示そうとしました。」と、アレンは言います。 「私はいつも非現実的なニューヨークに引き付けられます。」 マーティン・スコセッシとスパイク・リーのような奴は頻繁に非常に現実的にニューヨークについて表現します。 非常に美しいのと非常に正しく。 私はそうしません。 「私が数年間示しているニューヨークは私がハリウッド映画から得たニューヨークです。」

彼は、撮影か、より少ない映画制作者にとっての、立入禁止の特別な現場へのアクセスの間優遇を得ないと言います。 アレンは、彼が位置にいるとき閉じている通りの周りでナビゲートして、歩行者が好意的であって、フレキシブルなままであると言います。 彼が働いているとき、都市の悪名高くない交通麻痺さえ、彼を苦しめます。 対話場面を妨げるサイレンと飛行機は別として、アレンのものは不平を言うだけです: 位置、位置、位置。
「私がここでとても多くの絵を作ったので、新しいものを思いつきにくいです。」 私はグラマシーパークのアッパー・ウェスト・サイドでウエストビレッジで100万回撃ちました。 私は都市全体にわたっていました。 川沿いのドライブウェイ、ボート内湾。 「それをした25、30年間の後に、あなたは、場所を使い果たし始めます。」と、彼は言います。
アレンは、彼の映画作品目録に関して自己参考であることを拒否します。 彼は、映画がいったん完了していると単に次のものに動くと言います。 彼の好きな場面に関してアニー・ホールかハンナとその姉妹から彼に尋ねてください。そうすれば、彼はただ頭を横に振ります。
「私は、年令のときにこれらの絵を見ていません。」 「それらを終えていた後に、私は、それらを決して見ません。」と、彼は言います。 「人々は、いつも私に近づいて、私に尋ねて、私と引用文への彼らがそうする'あなたの好きな場面は何ですか?'or一見は冗談です、そして、私は冗談が私の映画から来ているのを知るつもりではありません。」 私は空白の、そして、愚かな視線をそれらに向けます。 「私は何を言ったらよいかがわかりません。」
by kazem2 | 2009-06-18 22:55 | Woody Allen