ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「G.I.JOE」にまつわる噂

☆Rumor Stephen Sommers Fired Midway Through G.I.JOE
☆<追記am:7:41>



2009年6月11日
ソース: DonMurphy.net
アレックス・ビリントン

これは通常、私たちが聞く、フォックスから来る話の種類のように聞こえますが、今回、それはパラマウントです。 ドンマーフィーMessage Boards(ラテン系のReviewを通した)の上のユーザは今度のG.I.ジョーに関して舞台裏の大失敗を詳しく述べる未証明の話を掲示しました: Cobra映画のRise。 あなたは以下のそれらの完全な記事を読むことができますが、本質では、彼らは、ステファン・ソマーズディレクターが首にされて、編集室から中途にブラッド・ウェストンというパラマウントの幹部によるポストプロダクションで締め出されたと主張しています。 そして、彼が、ソマーズが推定上首になって以来蒸散しているすべてについて説明し続けるとき、それはただ始まりです。
とてもこれへの多くがあって、ただそれを読み通すのが、それのように最も良いのは、元々、書かれました。 それで、私は以下の伝言板からの完全なポストを入れました。 以下でちょっと見てください、そして、それが話がうますぎると思うくらいに聞こえるかどうかを見てください。

フィルムがテストした中で今まででスコア最も低いテストが上映されて、ブラッド・ウェストンにステファン・ソマーズがパラマウントの歴史の聴衆、映画を要求した幹部社員からいた後に、フィルムの最高のハッキングディレクターは、発火しました。 取り除く。 編集から締め出されて、同居してください。

スチュアート・ベアード、それは、それを免除できるようにすることができるかどうかを見ようとするために有名な「フィクサー」エディタに持って来られました。 その間、彼のサービスが劇場(また、ウェストンが擁護される)の新しい爆弾に言われたように、IMAGINE THATが今週末に七面鳥を爆発させるプロデューサーのロレンツォのディボナベンチュラはもうフィルムで必要ではありませんでした。

次に、ソマーズは、彼のウィリアム・モリスエージェントが、彼がデザインワークをしながらワーナーブラザースでターザンに働いていたやむを得ずふりをしました、そのフィルムには良いスクリプトがまだしさえしませんが。 ハリウッドで発火の単語が言いふらされ始めたとき、ソマーズは編集室へ呼び出して戻されましたが、見栄を張るためだけに、ベアードはスタジオ入力でまだ映画を編集しています。

ハスブロの最高経営責任者ブライアン・ゴルドナー。(そのゴルドナーは、これがブランドを無効にして、ある、作家の打撃によるスチュアート・ベーティによる突入している8週間が躍起であるということであったスクリプトを伴う特性からの下に他の申し出を未定のカタストロフィーから遠ざけるのに自分で変えました)。

神話を知らなかっただれかを除いて、起こるのに必要であるこのNONE、ロレンツォは何ででもフィルムと決して矛盾されていないソマーズを担当していました。 ロレンツォ、あなたは、SEVENのためにそこ(どんなプロデューサーとしても、そうしない)に何年もWarnersの委員長であり、知っているので、オプションでGI JOEを持っていました、そして、彼はフィルムを許可するのを拒否しました、イタリアで成長したので、彼にはそれに関する知識が全くなかったと述べて。 十分Googleで検索すると、あるポイントでは、あなたは、彼が、フィルムにマンというアクションヒーローに関するものになって欲しく(動作Man、それを手に入れてください)、G. I. ジョー世界が本当に何であるかという手がかりが全く明確になかったのがわかるでしょう。

不運なハッキングソマーズ-- どこから、彼は来ましたか? (ウィリアム・モリスは、CAAからハスブロを署名して譲り渡しました)。ウィリアム・モリスの混乱したジョンFogelmanは彼の新しいクライアントのためにディレクターを急いで見つけなければならなくて、彼がreppedした唯一の奴を彼に与えました。それをします。 どんなCOULDがすばらしいフランチャイズであるか悲しい終わり。 本当に、加速は適合します。

ほとんどこれのすべてがチェックアウトされます、IMDbによると、ソマーズが現在ジョンFogelmanではなく、ウィリアム・モリスでロブ・カールソンによってreppedされるのを除いて。 しかし、Action Manの周りで噛み付かれたそれは、合法です、そして、他のすべての名前もそうです。

トレーラがひどく見えたと思ったなら、今、あなたは理由を知っています。 または、今、私たちは、何が起こっているかを少なくとも知っています。 だれが、ベアードがこれを救助できるかどうかを知っていますか? だれが、この話がいったい本当であるかどうかを知っていますか? 残念ながら、私は、どんな「フィクサー」もそれらの愚かなアクセルスーツを削除できると思います。 これがハリウッドで起こるのは、悲しいのですが、それは気が狂っていた状態でいったい何と熾烈です。それはここにあります。 数年前に、これは、私たちはこのような話を聞きました--私が大失敗の周囲のLive Freeを覚えている1回目かダイ・ハードではありません。 しかし、パラマウントのようなここ数年にすばらしい評判を持っていたスタジオが、これらの種類の問題で打たれるのを見るのは、不運です。

そのG.I.のジョーの声を聞いて、私は実際に驚いていません: CobraのRiseはテスト選別のときにあまりに不十分に得点しました。 私が見たすべてが見苦しかったです--私は私が見た場面のどれかの1秒を楽しんでいません(これを覚えてくださいか?)。 私は、これが結局のパラマウントに、巨大な困惑であると恐れます、これに値しないので。(困惑はかなりの恥です)。 しかし、ジョージ・ラウシュが言うように「それは、あなたが彼らが何も知らないプロジェクトを人々に課すとき起こることです。」 彼は、これの大部分が本当であると聞いたと言います(再び驚くべきものではありません)。 ただ、私が、8月7日にパラマウントには、非常に忘れられない日であると予想しないと言いましょう。

<追記am7:41>
ロレンツォディのG.I.のジョーへのボナベンチュラRespondsと2009年6月11日のステファン・ソマーズRumors
ソース: ラテン系のレビュー、Movieline
アレックス・ビリントン

私たちが今朝噂に関する記事を走らせた、そのG.I.のジョー: Cobraステファン・ソマーズディレクターのRiseは中途にポストプロダクションで首にされました。 話は元々、ドンマーフィーMessage Boardsでユーザから来ました。 私は、彼が、確認にもかかわらず、追加確認なしで何を話しているかを知らないと主張したくなくて、私たちは絶対それのどれかが本当であったのを確信しているはずがありません。 それらが、それがすべて誤っていると主張しているとき、私は今朝、パラマウントからの呼び出しで起こされました。 噂を押しつぶすために、プロデューサーのロレンツォのディボナベンチュラ(かかわる)はラテン系のReviewにいくつかの質問に答えました。
「それがスティーブのに対し非常にフェアでないように完全に虚偽の彼が残すように決して頼まれなかった、発火する、そのいずれ、も」 それはおかしいです。 「映画は非常によくテストされました。」 ロレンツォが、このような噂が出るとき、それがキャリアに非常に有害であると言い続ける、「ソマーズはうまくやってのけました、そして、映画はよくテストされました、そして、スタジオが中でとにかく否定的にスティーブに何もしたのは、より誤っていたはずがありません」。 皆が現在側を切り換えているのは、おもしろいです。 初めに、「私は、様々なソースを通ってこの話が本当であると聞きました。」と、ジョージは、言いました。 ジェフリー・ウェルズは同じように以下を言いました。 「私はステファン・ソマーズに関する…この話が真実から遠くないと言われました。」

私は、彼らがだれが、テスト選別スコアがそんなに悪くなかったと確認するだろうかと接触して私が得ることができた参照を提供できるかどうかパラマウントに尋ねました。 明らかに、それは起こらないつもりでしたが、それはショットの価値がありました。 Movielineは話のどちらの側とも合うように思えないまた、異なったレポートを発表しました。 「もっとも、私たちの情報筋によると、ソマーズは絵にいません。」 「G.I.のジョーにおけるテスト選別は何カ月も前に起こりました、そして、スタジオですが、フィルムがNRGに達したかもしれないという1つの不満なソース疑問がマルチXとTimelineのような過去のパラマウント製品の深層でした」?それで、それは、悪いのですが、そんなに悪くはありませんか?

「したがって、何が本当に編集室で起こりましたか?」が尋ねられるとき、ここに、ディボナベンチュラからの答えがあります。

「あなたが絶えず働いているということである他のあらゆる映画で起こって、働いていて、働いていないものは何はあなたでも、より良くて、それをより良くさせます。」 見た目に遅れを持っていたので、私たちは映画を終える、唯一のものである長い時間を待ちました。 「それがなぜ否定的にそれを解釈しているかを本当に知りませんが、私は、それがそうであったと推測します。」

「聴衆は映画制作者がスタジオがみんなが幸福であることが満足であることがうれしいのが映画にうれしかったです。」 私たちは、3つのテスト選別、3いろいろな時間を過して、それをテストしました、そして、その都度、それはただどんどん良くなりました。 「私たちは良い場所で始めました、そして、あなたがそれをテストするのからのフィルムで望んでいることであるより良い場所で同等では、終わりました。」

彼は、どれくらいよくテストしたかに関して大いに話しますが、プロジェクトを試みて、救助するために車載で連れて来られるスチュアート・ベアード(または、編集室から蹴られるソマーズ)に関して何も言いません。 そして、彼は「彼のサービスはもうフィルムで必要にされなかった」というオリジナルのクレームを記述しません。 私は、それ以上確実にこの全体の状況で何を作りませんか。 私は、パラマウントが本当に映画が持っている(もしあれば)すべての小さい騒音を救助したがっていると思います。 そして、唯一の公式の情報筋が、テスト油井をして、向上したと主張します。 しかし、私たちは他のものが、自分達が、「ソース」からこの話のいくつかが本当であると聞いたと言うのを聞き続けます。 それで、何が正確ですか?

全体のG.I.のジョーの大失敗に関するこの最新情報を包むには、Movielineのカイルブキャナンからこのおもしろい本クレームを調べてください。 「私たちは、ソマーズとスタジオの間には、緊張があって、フィルムが、より良い応答に再切断することであると聞いていますが、ソマーズはまだ出席しています、そして、不和の大部分は決議されました。」 すべての陰性の理由? ソマーズは推定上マイケル・ベイ壮大の自然と切望を制御しています。 「パラマウントは、非常に高くフィルムにありませんが、それが予測されるよりよく追跡されるとまだ予想しています。」 この後、今日、私は、これがすべて大きい悪ふざけであったとしても、だれかが、G.I.のジョーを見るのをまだ計画しているかどうかを全く知りません。
by kazem2 | 2009-06-12 00:15 | Alex Billington | Comments(0)