ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴマの香り

「ゴマをする 香りほのかに 梅雨の朝」

「学び舎の 高き塀こえ 枇杷実る」

「わが部屋の 金魚の水の 涼しけり」
Commented at 2009-06-11 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-06-11 07:35
☆01:29の非公開はん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

私もね 車生活だから 傘なんて持ってでないよ^^

車用に置き傘しているよん~

ほんまに濡れるのがいやでね~

昨日もビルの中から傘をさしたら
どっからさすねんって笑われた^^

昨日の朝は いんげんの胡麻和えを作ったんだけど
すり鉢を使わないで ボールにゴマを入れてすりこぎで
こするって感じよ

粒をつぶすのが好きでね

何も考えないで夢中になれるから オススよ^^

「アイ カム・・・」はもう観に行ったよ
車で30分ぐらいで 買い物のついでに映画も観れるよ
つっかけでいけるから行きやすい^^

「ノムノムノム」も「「G.I.JOE」も上映してくれるわ

「ノム」の予告編も見たけど ウソン君が夕日と一緒に走っているシーンがあったのよね~
カッコよかったよ~

うん
梅雨だけど”つゆだく”で過ごしましょうね❤^^
by kazem2 | 2009-06-10 09:37 | 俳句 | Comments(2)