ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G.I.JOE TV Spot Real American Heroes

☆New G.I.JOE Rise of Cobra TV Spot Real American Heroes



新しいG.I.ジョー: 2009年6月2日の本当のアメリカの幸福の旅路
ソース: TheMovieBox.net
アレックス・ビリントン

私たちは、何回、エッフェル塔が落ちるのを見ることができますか? つかれて、何かを私たちに示してください、new!。 パラマウントのG.I.のジョーにとっての全体のマーケティング計画はその場面の周りで焦点を合わせられます、と私が「私たちの特別番組が作用する冷静がどうあるかとして見てください!」のショーケースとして推測しています。 私が、それが十分であることを見て、今、何かを見たいと思う、new!。 G.I.のジョーのための真新しいテレビのスポット: MTV Movie Awardsの間に放送したCobraの上昇で、道はオンラインになりました。 それはトレーラほどおもしろくはありませんが、それははいという小さい督促状です、8月に出て来る私たちの夏これがまだ荒廃しています。 私は、これがおもしろいかもしれませんが、私が既に最悪を恐れていることを認めるつもりです。 ちょっと見てください!
新しいテレビがG.I.のジョーのために以下を染みにならせるのを見てください。 コブラの上昇:

G.I.のジョー: Cobraの上昇は以前に、ジャングル・ブック、Deep Rising、Mummy、Mummy Returns、およびヴァン・ヘルシングの大きい動作映画制作者ステファン・ソマーズによって指示されます。 映画脚本は以前に、以前に、ソードフィッシュとHitmanのSkipウッズと同様にNightのCollateral、Derailed、および30Daysのスチュアート・ベーティによって共同書かれました。 映画はハスブロの1964年にデビューしたおもちゃのG.I.のジョーの線に基づいています。 パラマウントはG.I.のジョーを初演させるでしょう: 今年の8月7日のいたる所の劇場でのCobraの上昇。
by kazem2 | 2009-06-03 09:08 | Alex Billington