ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月は映画月間!


6月は映画館に行く回数が増えそうです
今日も「消されたへッドライン(原題 state of play)」を観てきました
この作品も面白かった
「天使と悪魔」とこの作品は根本的なところは似ています
エンディングはとても古典的でした
私的にはいい終わり方で好きです
ところで 6月は観たい映画のオンパレードです
今日は「G.I.JOE」の予告上映やチラシも置いてありました
ハリウッドレポートやアレックスの映画サイトのおかげで
CGものにも抵抗がなくなりました
予告編は「音」だけが印象に残ったりしますが
ターミネ―ターはOSTがいいと思います
トランスフォーマー リベンジなどは ガンメタを可愛いとさえ思います
今だとおまけ付きで前売り券が1,300円です

<追記>
映画「消されたへツドライン」はワシントンポスト紙の協力を得ていましたので
私もこの公式サイトをお気に入りに入れましたが
日経と同じでログインしないと詳しい記事が読めませんでした
残念!
他のニューヨークタイムズやロイターなどはタダで読めます^^
by kazem2 | 2009-05-31 21:20 | 趣のままに