ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Whatever Works is literally Vintage Woody Allen!

☆Whatever Works was Originally Written in the 70's

☆Whatever Works公式予告編

☆「それでも恋するバルセロナ」REVIEW

「それでも恋するバルセロナ」は6月27日(土)全国ロードショーです 
昨年のカンヌから一年待ちました
「Whatever Works」も来年の今頃になるのでしょうか




ウディ・アレンは、元々70年代に書かれたどういった作品です!
2009年5月30日
ソース: NY雑誌
アレックス・ビリントン

少なくとも私の2人の友人がウディ・アレンの大ファン(あなたはだれなんでしょう?)であるか、そして、いつでも、新作映画は出ます、そして、私は彼らの考えを聞くためにいつも彼らに電話をします。 すぐ劇場を打つのは、最新であることで、Whatever Works、主演が「あなたの熱意のものを抑える」というアレンのラリー・デヴィッドです。 ある、そこで四方八方に広がる、だれかが、アレンが彼のルーツ(私たちが朗報を得たその時)に戻るのを待っています。 「それが元々ゼロ・モステルのために日付が今までのところ支持する映画脚本であるWorksに、何でも書かれたとしても、だれが、アニー・ホールが出て来た(1977)年に死んだか」? 誤解しないのを除いて、アレンはそれを非常にわずかにアップデートしました: 「この映画は文字通りヴィンテージのウディ・アレンです。」

その引用文は記事からウディ・アレンとWhatever Worksを見るNY Mag(Playlistを通した)とニューヨーク市への彼の潜在的に勝利を収めた帰りで来ます(彼の最後のわずかな顔を取ったので、ヨーロッパの周りで入賞してください)。 Whatever Worksに関してまだトレーラを見ていないなら、それを見てください、私は、本当に、それがフィルムで見つけられた旧派ウディ・アレン輝きをいくらか得ないと思いますが。しかし、それは必ずこれが関することであるというわけではありません。 私は私のここ数年の好きなウディ・アレンフィルムについてWhatever Worksについてそれが本当に1つであるので、言及できるくらい言及しています。 ここで、少し以上はバックグラウンドに関するものです。

「70年代のウディ・アレンを覚えてください、ニューヨーカーの数世代が彼らの都市の時代の喜劇的な桂冠詩人であると決めた奴?」 彼らが完全なオンの関係に(の1977アニー・ホールを深めたかなりの初デート(1973年代のSleeper)を持っていた男性) そして、私たちがいつも私たちを笑わせる人と恋に落ちるので、さらに真実の恋(1979年代のマンハッタン)にそれ自体を豊かにしましたか? 「その期間からの本質におけるなくなった映画; 彼だけがそれを作ったならアレンの早めのキャリアのニューヨークフェーズを仕上げたフィルムは、Worksです、何でも」?

願わくは、それは、むこうでそれが劇場を打つときにはこれを調べるようにあなたのいくつかに納得させました。 それはビッキー・クリスティーナ・バルセロナやScoopのようなすべてかMatch Pointにさえありません。 そして、そこで私のウディ・アレンー愛する友に関して、彼らはそうであるほうがよいです。真っ先に目立ってください。 私は早めのレビューでフィルムの感じを得ようとしましたが、それは不可能でした。 この引用文は、私がなぜそれが好きであったかをたぶん最もよく表現します: 「近年ほとんど中止されたユダヤ人のユーモアと神経症の、そして、鬱病の研摩材が除いたブランドを気にするために、呼びます。」 このいずれかにいるなら、完全なNY Mag記事を読んでください。 そして、6月19日に劇場のWhatever Worksを見るのを忘れないでください。
by kazem2 | 2009-05-31 08:06 | Woody Allen