ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Je vien avec la pluie(I Come With The Rain)

☆フランスサイト
☆ロシアサイト
☆香港サイト
非公開さんが フランス、ロシアその他のサイトを教えてくれました
Commented at 2009-05-30 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-30 22:36
☆22:18の非公開はん
こんばんみ~^^

わてもダニ~

ジュシィのサイトに行ってみたけど 地味やな~^^

みたよ!
ほんま ルパンみたいやったね^^

ルパンの実写をやってくれたらいいのにね~
「富士子ちゃ~ん」とかいってさ~エロエロなん
似合うンと違う~?^^

ウソン君はシティハンターやし^^

↑の記事にね~ガンホオッパの恋人イ・ビョンホンって書いてあったよ^^
友人ならわかるけどね~

私は 7日に観に行くわ
前売り買わなくちゃね~

G.I.のプレミアはもっと派手にやるかしらね~

前にね ニューヨークタイムズでG.I.を取り上げた時にはメインがストームシャドウだったわ~

誰が一番アクセスとれるか よく知っているわね~^^メディアは。
by kazem2 | 2009-05-30 18:31 | Movie | Comments(2)