ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

STAE'S WARDROBE MALFUNCTIONS!

Commented by aosima0714 at 2009-05-30 12:26
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kazem2 at 2009-05-30 12:33
aosima0714さん
こんにちは

はじめまして!

こちらこそ どうぞ よろしくね^^
Commented at 2009-05-30 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-30 18:23
☆16:00の非公開さん
こんにちは!
お疲れ様~~^^

そうでしょ^^
もっとひどいのがあったよ~

なんか毎日 こんなんがUPされているわ~

中年女性の皮膚のたるみを撮っているのがあってね

ほんまに 有名人は360度 いつも気を使っていなきゃいけないのね~たいへんだ^^

彼も あるんとちがう^^

ミンギなんかね~
雑誌にズボンを下ろした パンツ(下着)姿の写真があったよ^^
ボクサーおパンツだった^^
若いから何でもやらされるのね~

マスク あったの~?
よかった よかった^^

そうよね いつそうなるかわからないものね~
by kazem2 | 2009-05-30 12:20 | News | Comments(4)