ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近頃 ちょっと気になること。。。

若者にしか聞こえないという「モスキート音」が私には聞こえたこと
TVで「モスキート音」の視聴をやっていて その場にいたコメンティ―ターたちは
聞こえないと言っていたけど 私には聞こえてしまった
そのときの音は レベルの高い高周波ではないと思う
キーンという感じではなかったけど 気になる音だった
日頃から耳はいいと思っていたけど 若者に近いとは
我ながら驚いている

ある映画のジャパンプレミアを盛大にやっていたので
世界のメディア(エンタメ)で取り上げるのかと思っていたが
バラエティジャパンでさえ取り上げていない
同じ日にプレミア試写会を行った韓国女性主演の映画は
バラエティジャパンが記事にしていた
何故だろう
不思議な感じだ

今頃 朝から夕方まで「鶯」が鳴いている
一日中鳴いていると思う
ものすごく気になる
Commented at 2009-05-29 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-29 10:49
☆09:54の非公開さん
おはようさ~ん^^

そうなのよ~
うちはまだアナログなのよね

コメント読んで アナログの人は聞こえると読んでしまって
ナ~ンだと思ったら アナログは聞こえないの?

ほんなら やっぱり 私の耳は若者仕様なんだ^^

エコが決まったから 今年の夏に買い替えよ^^
ポイントで何を買おうか 考えるだけでも楽しいわ^^

プレミアの件 そうよね~
でも不思議やわ~

何か規制があるのかしら

肖像権があるから 映画を観てはいけませんとか?^^ハレホレ~
世界がそっぽ向いている感じ^^

ところで
つよしくん よかったね!
ほんまによかった^^
Commented at 2009-05-29 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-29 13:02
☆12:35の非公開はん
こんち~^^

ほんとよね~^^

私もムービーウォ―カーの会員で 今日メールが届いていたけど
キ様抜きの写真と記事があったよ^^

海外メディアもきていたとあったから 探したんだけど ないのよ~
バラエティジャパンにもないなんてね~
あんなに大きなイベントだったのにね~

ジャ関係で規制があったのかしらね~
宣伝しなきゃいけない時期やと思うけど・・・

彼女といくの~
うん しがみついて 目を瞑ってみなきゃね^^

私は7日の予定にしているよ^^

大スクリーンでの予告編は PCで観るのと違って迫力あったからね

音も違うだろうし~楽しみだね^^
Commented by bhjw at 2009-05-29 16:38 x
はじめまして、こんにちは
海外メディアありましたよ、ジャ関係で規制があったみたい
写真、声は駄目という
http://www.30fen.com/byung-hun-lee-takuya-kimura.html
Commented by kazem2 at 2009-05-29 18:50
bhjwさん
こんばんは~

はじめまして^^

中国サイトがあったんですね!

韓国は勿論ですが アメリカ、イギリスを主に見てました

いろんなメディアのワールドニュースの中のアジアをみていたのですがどこにもなくてがっかりしていたんです

どこかでUPされたら 私も記事にできるのですが^^

中国サイトはすべて削除してしまっていたので 気がつきませんでした

ありがとうございます^^

中国サイトは 詳しいですよね^^~
(中国サイトは 時々悪さをするんで すべて削除したんです^^)
Commented by kazem2 at 2009-05-29 19:05
ふたたびの~bhjwさん

韓国サイトの彼サイトからの記事UPはしないことに決めているんで他を探さないといけないんです^^

「アイ カム・・・」に関しては アレックスも紹介しないんですよね~
Commented by bhjw at 2009-05-29 20:07 x
>中国サイトは 詳しいですよね
お察しの通り中国サイト、韓国サイトはよく使います。
たまにびっくりするようなネタに出会うが、画像を見るには便利です。英語サイトはこちらに勝手に甘えさせてもらっています。「アイ カム・・・」は万人受けとは思いませんので、興行は期待していません
Commented by kazem2 at 2009-05-29 21:48
bhjwさん
まいどです^^

「アイ カム・・・」は万人受けじゃないんですね~

今年のカンヌは 「アイ カム・・・」よりもグロテスクなのが多かったんで 「アイ カム・・・」はまだ ましかな~なんて思いました^^

「アイ カム・・・」の動きは面白いですよね

公開になってよかったと思います
Commented at 2009-05-30 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-30 18:30
☆17:40の非公開さん
まいど!

コレンマリア~^^元気だった~!

さすが!

ホンマ読めないけど サイトがあるのね~^^

いろいろUPしてみるね
さんきゅ~❤

うん
初めて会うんだよ~楽しみにしているよ

8月は東京さ いくだ~会えるといいな~^^
by kazem2 | 2009-05-29 09:39 | 趣のままに | Comments(11)